ダイエット! | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

去年の10月の終わり頃からダイエット始めました!


とりあえず簡単なことから。


◎毎日の体重の記録
◎食べたものと、食べたもののカロリーの記録


私はアプリを使っていつも記入をしてます!


これでだいぶ食事の制限ができるようになって一週間もしたら慣れてきたから、電車通勤から自転車通勤に変えました。


ちょっとだけ朝早く出んといけんのはつらかったけど、痩せることを考えたら自転車通勤がんばれたw


んで、今。


朝は電車通勤なんですが←


帰りは30分以上かけて歩いて帰るようにしてます(・∀・)


歩いて帰ってる間は音楽だけ聴いて、あとは無!


無!無!無!w


携帯なんてつつきません!


ひたすら黙々と歩きます!


今は外が寒いから、歩いて帰ったらポカポカしててちょうどいいかんじ!



んで、今日の朝に体重計ってみたら10月のときと比べると7キロ減!


わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ


でもまだまだ。


15キロ痩せたらD氏がデートしてくれるって言ったからもうちょいがんばる。


もちろん無理はしません(p`・ω・´q)


D氏にも『あれ?痩せた?』って言われたから見た目にも表れとんかなーって!


よし!


健康的にもっと痩せるぞー!