冬がはじまるよ | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

前の更新からもうずいぶんと経ってしまった~

早いねもう12月


相変わらず恋にお仕事にバタバタとしておりますε-(´∀`; )


お仕事の方はJHCAの検定受けさせてもらったり、コンテスト出たりと秋が一番忙しかったかな


ちなみにコンテスト作品


{16A752C4-6F80-40A4-9C16-F5CB0BA9FB5C:01}


賞に入ることは出来んかったけど、去年コンテストに出させてもらったときよりも悔いは残らずできたかなっ


時間いっぱい有効に使えたしね


でもやっぱり、フリーカットは難しい


賞だって審査員の好みで選ばれる事の方が多いから、自分が満足したって他の人を惹きつける魅力の作品でなければ意味がない 

もし、また来年も出させてもらえるのであれば、もっと色使いだったりカットラインだったり気をつけてやっていこうと思います(^^)



同じコンテストで後輩たちはワインドで出場してたよ


{D6871463-66B2-4090-B4F5-BD83F0BCFAC6:01}


この感じ懐かしいw


たまに専門の頃のこと懐かしく思って、胸の方がなんかキュンとなって泣きそうになることがあるw


それだけ毎日楽しかったんだろうなって


おきもとともまた福山行かなきゃね(^○^)