春になったら | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

またまた久しぶりのブログになってしまった


明けましておめでとうございます←


この春から美容師歴3年目、美容というものに携わってから5年目になりました


後輩もまた増えました


後輩の面倒を見ながら自分自身もまだまだ勉強しないといけないことはたくさんあるけど、先月の個人売り上げが目標である60万を達成して社長、総店長、店長に誉められ少し浮かれてます←


次の目標は夏までに80万。


100万越えるとトップスタイリストに昇格するのでそれ目指して頑張ってる最中です



ちなみに私…


去年の秋ごろ↓↓↓↓↓





今月↓↓↓↓↓





パーマもとれてこんなにも髪が伸びましたw


さてさて


プライベートのことはまたあとで限定記事にでもしましょうかね


Android携帯からの投稿