ふたご座流星群たちがぴゅん^_^。 | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます


久しぶりの投稿です^_^。


ふたご座流星群たちがぴゅ〜ん✨✨✨


先日のふたご座満月から

双子ちゃん、双子くんたちと

会う機会が増えていて

昨日の新月にも

お母さんから連絡が入り

またまた双子ちゃんたちと会う流れが😂


面白いな〜🥰


ポータルのことや光の領域から

見えてくる世界がまた興味深いです🌠🌠🌠


特に意識してなくても

深い所で意図していることがあるのかな。。


ただ内側に在るものが

外側に顕れる世界


星々との共鳴も楽しんでます✨


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••


投稿内容とは別ですが

淡路島のスサナルの豊穣祭のこと✨

ことばで綴ると枠が出来てしまい

ことばに出来ないことばかり


自然と人と🌾

すべてが溶け合って一つに✨✨✨

もうすべてが豊かで至福の時間でした🌾


photo by SaEmi Niikura