宇宙のセンリツと地上の瀬織津姫☆微生物の響き☆ | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます



災害に遭われた地域や方々へ

お見舞い申し上げます🙏


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


いつもありがとうございます✨


「箱根と微生物」⭐️🌏⭐️


そんなキーワードが届いていて💓


準備を進めていると


夢見で瀬織津姫からのアクセスがあり

活動していくポイントや場所も教えてくれ


そのポイントを調べていくと


箱根の火山の噴火や地層の歴史

仙石原湖から芦ノ湖と湿原へと変容していった

瀬織津姫の働きの流れがわかってきました✨


それから、秋田の方ともご縁ができて

やり取りしているなかで


やっぱりその女性の方へも

瀬織津姫のメッセージが届いていて


「微生物たちがこのままでは生きられない

まずは、水で流す

微生物たちを生かすために」


そうメッセージが届いていて


地上の再生へ


さらに動きが活発になってきているなと

改めて感じています✨


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


もともと ヒトの働きは

(働き=ヒトが動くコト)✨✨✨


宇宙と自然界の流れに沿い


意思を持って感謝といのりによって

その流れを共に繁栄へと共同創造していくのが

自然なヒトの動き


ヒトが喜びのなかで動くことが

微生物たちの活性化にも繋がるので^_^


遊び心と喜びや感謝で

体内の水の粒子を整え


湧き立つ意志と情熱の太陽を

ハートに抱きつつだなぁ✨✨✨


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


私には何が出来るんだろーって

昨日は自分に問うていました^_^


やっぱりいきつくところは

日々の意識の整えと


微生物(植物たち)を飲んだり

(腸内環境は町内環境😂)


微生物たちをお風呂にいれたり


畑に撒いたり


やっぱりシンプルに

コツコツの日常の大切さに

行き着いた朝でしたピンクハート



■セッション&ワークショップ

☆東京滞在期間☆ 
 6/1〜

☆関西滞在期間☆ 6/17.18.19

セッション・WS等の

⭐️パートナーさん&あっきー
6/24  13:00〜16:09 
(阿佐ヶ谷アンジールサロン)

⭐️のはらちゃん&あっきー
リクエスト開催決定
7/8(土) 目黒駅からスグの場所
午後を予定しています

⭐️ おうし座木星パワーをいかすWS 
やすこさん&あっきー
7/10(月)  13:00〜16:00
やすこさんサロン(西東京市)

⭐️7/18(火)、19(水)
〜40億年前からの贈り物〜
スサナル&クリスタルボウルまゆみさん
箱根の微生物 箱根の源泉
日帰りコース&宿泊コースあります^_^

星マカバWSオンライン

対面セッションの他
オンラインセッションもしていますおねがい
お気軽にご相談ください

※お茶会、ワークショップ
リクエスト開催も承りますおねがい

お問い合わせ先
as.twinstar☆gmail.com
(☆を@に変えてください)