さそり座満月⭐︎ウエサク祭⭐︎聖天島江ノ島zoomオフ会♬ | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます



こんばんは^_^


いつもありがとうございます


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


先日の、半影月蝕さそり座満月

ウエサク祭り


全国のお空で、あちこち賑やかでしたね✨


いよいよ、宇宙は本腰に入ってきました^_^



そんな満月の日に、

聖天島江ノ島のオフ会

 zoomで参加してくださったみなさん^_^


ありがとうございました💓


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


のはらちゃんの感想も含め、みなさんの感想、

聞けた人も聞けなかった人もいたけれど、

そこのバイブレーションを一緒に体験出来て

嬉しかったです🥰


聖天島江ノ島で起きていたこと、

それからその周波数を味わい体験したことは✨✨✨


日常に戻ってもその周波数や

「可能性、すべてが在る」の脳のスイッチも✨✨

そのアクセスポイントへとチャネルは

合わせられます😊


aia.voicehealingさんからの

ダイアモンドレムリアンポータルの響きを

届けてくださって、

ありがとうございました💓💓💓

再び臍の緒の繋ぎなおしも出来て、

感謝でいっぱいです🥰


翌日、クリスタルボウル演奏者&指導者の

まゆみさんから
改めて440Hzから432Hzへ
今はやっぱり大切だと聞いて、
満月時間の2時34分のタイミングは、
よりカチっとハマったのかなと感じました✨


7つの珠を整えて、

高みの天と地の珠をプラスして9

13へ🥰


皆既月食新月でキーワードとしていた13


13エッセンス

⭐️歓喜⭐️信頼⭐️至福⭐️感謝⭐️自由

⭐️笑い⭐️美⭐️豊穣⭐️叡智⭐️素直

⭐️慈しみ⭐️希望⭐️勇気

(アイーナアイさん参考)


13もくるくるまわしていきながら🥰

この世界をみなさんと

創造できたら嬉しいです💓💓


パートナーさんから

満月の隣に○の雲の写真が届いて。。

「 zoom会は、丸○だよ〜」って
お空からお返事もらえたみたいで
嬉しかったです😊


パートナーさんから

4/20の聖天島江ノ島での感想です✨✨✨


「女性のみなさんが自然な姿で、

喜びに満ちて自分を表現したり、

笑顔でいる姿を見て、

こちらまでとても嬉しくなったり、

喜びが出てきたり。

聖天島江ノ島でのみなさんの姿が、

とても清々しく感じたよ」✨✨✨


と。。そんな感じで言ってました😊



■セッション&ワークショップ


☆東京滞在期間☆ 
 5/1〜

☆関西滞在期間☆ 6/17.18

セッション・WS等の

⭐️7/17〜19日あたり
箱根リトリートを予定してます^_^

星マカバWSオンライン

対面セッションの他
オンラインセッションもしていますおねがい
お気軽にご相談ください

※お茶会、ワークショップ
リクエスト開催も承りますおねがい

お問い合わせ先
as.twinstar☆gmail.com
(☆を@に変えてください)