蒸し☆蒸し〜仙骨〜蝶形骨〜 | *銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

*銀河の花咲く*輝跡の樹のブログ

自分らしい花を咲かせて輝くように、こころと身体を健康に美しくいきるためのサポートをしてます

こんばんはおねがい

いつもありがとうございますラブラブ


金曜日は、Pちゃんが

埼玉の自宅サロンに蒸しをしに

来てくれましたラブラブ


お久しぶりのPちゃん



土曜日は、パートナーが蒸し☆蒸しタイム


蒸しをした後のスッキリ感と

その後の調子や笑顔を見るのは

嬉しいかぎりですニコニコ



私自身も、蒸しを入って

たくさんのデトックスをしながら


意識が変わってきたり


先日は突然、

2.3日鼻水が出っ放しになりました


鼻水がとまると


不思議と鼻の粘膜もいつもよりスッキリ✨

そして、額あたりの感覚もスッキリ✨


私なりに感じていたのが

蝶形骨の振動数が変わった?ような?感覚


今までの超えられなかった枠が

溶けたような(取れたような)感覚でした


意識の層は、何層かあるけれど

そのひとつの層がとけた感覚に


なんだろうか?と


(あくまで私のなかの感覚です)


人によって変化の仕方は

まちまちなのでしょうが


私自身は

内臓や骨盤の振動数が変わってきたり

それに連動して

蝶形骨の振動数も変わったような感覚です


骨盤〜蝶形骨

↑↑↑

治療室さんの情報に

骨盤、蝶形骨の情報が詳しかったので

添付させていただきます🙏