どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)

こんにちはー!!

 

 

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

えぇ、書き溜め散らかして予約投稿にすれば・・・・って話ではあるんですが、ちょうど、遠征で自転車こいでこいでこぎちらかして・・・

 当日死亡、次の日に下半身筋肉痛っぽくなって・・・ってそんな訳で遅れた言い訳はこの辺にして本題に入りたいかな~と言う事で本題です。

 

インコも眠る丑三つ時位に、私は目を覚ましてトイレに行ったりする汗あせるあせるあせる

 

前の家とか今までは、トイレは家の中にあり、朝だろうが夜だろうが、全然、関係なかったんだけど、今の家、トイレは自室になくて。

 

一度、部屋を出て外の通路を通りトイレに行かないとトイレに行けなくて滝汗

 

まぁ、どうしてもその時間トイレに行くのだけど・・・・・・

 

 

ある日、いつもの様に、そう、インコも眠る丑三つ時位に、目が覚めて滝汗

 

まだ半分、頭の中寝てる状態でトイレに行っていたら、頭の上の方から何かがポトッていきなり目の前に落ちてきて。

 

思わず、悲鳴あげそうになった・・・・・,

 

突然、頭上から、落ちてきたのは・・・・・

 

 

 

 

そう、頭上から、目の前に落ちてきたのは、ヤモリさんでてへぺろ

 


 

六本松の時とかは、都心みたいな場所だったせいか、ヤモリさんは、見かけてなくて滝汗


ちょうど、モラモラちゃんと暮らしていた家辺りから、お見かけする様になった。


別にヤモリさんは、嫌いじゃないし、見た目は、プリティーかなと思うから怖くないんだけど、今の家、G(ゴキブリ)も出るんですよね滝汗


既に今年、1匹1Fの入り口で見かけて、キッチリ、あの世に送って差し上げたばかりでして(>д<*)


だから、下手すればGかもしれない訳で滝汗


 あんまりね、インコも眠る丑三つ時位に、頭上から、目の前にいきなり落ちて来ないでくれ!!と思うのだけど…………………滝汗


今は、6月で、初夏であせるあせるあせる


寒くなるまでは、トイレに行く度、何処かで、頭上から、目の前にいきなりこの方が落ちてきて…………………。

 


眠気もいっぺんでぶっ飛んで肝を冷やす日が続くんだろうなぁ~と思う私ですゲロー


ヤモリさん、見た目は超絶、プリティーなのにリングの貞子的に脅すの止めてくれ(>д<*)



 


 

 


 金属アレルギーのある私は身に付けられないんだろうけど面白い形のリングだなぁ。



 

 一時期、ヤモリグッズコレクションしたくてイロイロ検索してたっけねあせるあせる



 

 一時期、ホントにヒョウモントカゲモドキ飼いたいと思って一生懸命見てたなぁ



 

 本物に似てるヤツだなぁ。



 


 こないだ博多駅に行った時に無いかなぁって探したけど、見当たらなくて。


まだ欲しいのはあるけど。