どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)

 

 

こんにちはー!!

 

 

 

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

 とうとう、6月が来てしまった(>д<*)

 

この月はMy Birthday の月だったりして滝汗

 

 

なりたくないけど、また1つ、ババアになってしまう月なんだけど、別れるずっと前から某で元カレさんが誕生日設定を自分の誕生日じゃなくて、私の誕生日に設定してて…‥‥‥‥‥ガーン

 

 

彼とまぁ、別れて来月終わりで、1年になる訳ですが、未だに私の誕生日にしてて、今月誕生日通知が元カレさんの所にも来る訳ですが、別れた女の誕生日通知をどんな気持ちでアイツ見るんだろうか?と思わずにはいられないのだけどあせるあせるあせる

 

それはさておき本題ですグラサン

 

この日朝、Amazonで、鳥用品を頼んだりしていた私で。とりあえず、コンビニに支払いに行ってから、インコ連れだと、インコを中に連れていけない関係で落ち着いて買い物出来ない業務スーパーに行って米だとか、食料品を買い散らかして、帰りにええ、その近くにはリサイクルショップもあるものでてへぺろ

 

何か掘り出し物無いかなぁ~。 出来れば電気で調理する系があると助かるんだけどなぁ~って思いながら、眺めていたら………………………びっくり!!

 

視界に9980円(税別)で、箱から出しただけの未使用品の電気圧力鍋が入ったのよねびっくり!!

 

圧力鍋は前の家に居る時に欲しいな!! あったら助かるんだけどなぁ~えーんって思う事が多々とあって。

 

ガスコンロを置きたいけど置けないから、カセットコンロの家なだけにこれは買いだろう!!と言う事で、思わず、買いまして。

 

 

 

 
一応、1週間の保証付きなのでそれまでにいっぺん使ってみたら方が良いんだけど、今回の品物は、初期不良じゃない限り、使えるはずてへぺろ
 
そうそう、たまにリサイクルショップは掘り出し物があるだけに眺めずにはいられないグラサン

 

 

 

 (6月2日 10:12 GalaxyA53)

 購入直後。 何度も行って自転車だとか、購入してるので店員のお姉さんに顔を覚えられてて。

 

買ってる時に袋を付けて欲しい旨を話したら、『自転車で………………………?』って聞かれたので、『そうですてへぺろ自転車で持って帰りますグラサン 業務スーパーでイロイロ買った後なんで、ギリギリ積載なんですけど、まだ持って帰るのが楽になった方なんで。

 

 

自転車が来る前にオーブンレンジ買ったんですけど、その時は抱えて帰りましたから、あれは重かった!! 流石に帰り道、私を見た人がモーゼの十戒状態で退いてくれてましたけど、ハハハハ』って笑いながら答えたら、『ハハハハッ!! それは大変でしたねぇ!!』っててへぺろ

 

さてはて、これで、炊飯器で調理の分とかまでこれで作れる!!笑い泣き笑い泣きで大喜びの私ニヤニヤ

 

こないだ手羽元の煮付けを炊飯器で作った時は、手羽元作って、いっぺん全部出してから、今度は御飯炊かなきゃいけなくて(>д<*)

 

手羽元の煮付けを作ってる間、御飯が炊けないから困ってただけに助かるんだけど、パンも作ろうと思えば作れるんだとかびっくり!!!!

 

自家製、お手製パン………………………びっくり

 

作ってみたいような、作ってみたくない様な………………………滝汗

 

もしも、作る事があればアップしたいかなとは思いますチュー

 

 

 

 

 今回、買ったのはコレ。近所のリサイクルショップは時々、掘り出し物が出る照れ 今回のは、当たりだと思う照れ オーブンレンジで料理を全部作るのも限界あったから、調理器具が増えると助かる(>д<*) 圧力鍋は、スペアリブ系の料理を作る時に欲しいんだけどな!!とは思ってました。

ガスコンロ設置出来たら最高なんだけど。

 

 

 

 

 スッカリ活躍しているオーブンレンジ。ブロッコリーを適当に切ってレンチンするだけじゃなくて、オーブングリルモードで山賊焼きの味付けしてある骨付き股肉とか焼いて食べたり、ホッケ焼いて食べたりしてました。フライパンで焼いてる時は様子見てないと駄目だけど、オーブングリルモードだと、ほっとけば良いので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー