leur logette春コーディネート | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはテヘペロ



いかがお過ごしでしょうか?



ぬいべといえば、僕等がいたまでおとなしくしていようと思っていたのに。



映画 TIME を観に行っちゃおうかと。



面白そうです。



さて。

皆様、春物はもうゲットされましたか?



今お店は、買いたいものだらけのある意味生き地獄状態に::



そんな中でも、ファンを増やし続けているleur logetteの新作を一部ご紹介します。





こちらのコーディネート。






galaxymuのブログ




パンツは、継続して使われているMAIKA ジョーゼットの素材シリーズ。


こちらの生地は、通年を通してお使いいただけ、しわにもなりにくいのです。


が。

今回で生地の生産がなくなってしまうようで最後のシリーズになりますガクリ





galaxymuのブログ



ウエストにはリボンベルト、そしてシルクのフリル付。




galaxymuのブログ




ネイビーのみの展開です。


MAIKA ジョーゼットペッグトップパンツ \33600-




そして、トップスには。




Petiteシリーズのノースリーズブラウスを。


裾のスカラップがこだわりを感じます。




galaxymuのブログ




シルク100% リボンローズトップス \22050-




今回も素敵なBOXに入っていますLOVE






galaxymuのブログ

galaxymuのブログ






そして!



ぬいべも指名買いの、ラメケーブルカーディガンにこ




galaxymuのブログ


ペールグリーンに、薄いピンクのレースがついています。




バックスタイルも美しい




galaxymuのブログ



ボタンも素敵。




galaxymuのブログ







お色違いで、ベージュも。





galaxymuのブログ


こちらは、より上品で大人の印象に。




レースは、オフホワイト。


galaxymuのブログ




galaxymuのブログ






ラメ ミニケーブルカーディガン 各\29400-





ルル様の、上品でいながらかわいくて少し色っぽい感じに、欲張りな女子もとりこですはぁと





それでは、素敵な晩餐を~星