MUVEILニットで楽しむ秋 | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんはくろーばー



秋ですね。



秋といえば、やっぱ読書の秋でしょ!!



というわけで、ちょっとたまっている本をさっさと読破したいと思います。



ドラマも終わっちゃったしな・・・・




さてさて。




本日、タイプの違うニットたちが入荷しております。



心踊っちゃう、おしゃれの秋にこにこ




MUVEIL から。






galaxymuのブログ



すすすす素敵女子顔






galaxymuのブログ


ニットは、五分袖でドルマンっぽい感じ。


今年も人気のケーブルタートルニットは1つはゲットしておきたいところ。



petite robe noireのロングネックレスもぴったりよね^^





お色違いは、オフホワイト



galaxymuのブログ



冬の白ニットほど、モテるものはないっっ。笑




続いては。






前回も人気だった、ファーの襟付カーディガン!!




galaxymuのブログ




もちろん、取り外し可で、ラインストーンが付いているので2次会や、パーティなんかの羽織にも!



ボタンはもちろん、パール仕様黄けろ






galaxymuのブログ




そして、気になるのが合わせているチェックのキュロットパンツ。




またしても、ポイント高いボルドーの細ベルト付ちゅ




galaxymuのブログ




バックスタイル




galaxymuのブログ


一見、スカートをはいているような、とても美しいシルエットになっております。




続いては、ちょっとカジュアルなコーディネートで。






この、裏毛プルオーバー!!



最高に温かくて、長めなのでショートパンツやスキニーと合わせるとほんと大人カジュアルで素敵きら



galaxymuのブログ




バックスタイル




galaxymuのブログ


合わせたのは、see by chloeのニットパンツハート



ちら見せや、ロングニットなんかを着たいときにはほんとニットパンツって重宝するんですよねーーー






galaxymuのブログ





そして、最後に。



VILLADORのポシェット!!!


このクラシックな雰囲気が、他のブランドには出せない素敵なところ顔






galaxymuのブログ


さてさて。




他にも、定番のレオパードカーディガンなどニットものが充実していますリボン




この連休は、ぜひgalaxy mu に遊びに来てみてはおやすみ





それでは、素敵な休日を~おーい






ケーブル五分袖ニット 各\32550-



ラインストーン付カーディガン \50400-



ベルト付キュロットパンツ \35700-



裏毛フードプルオーバー \44100-


以上全て MUVEIL




ロングコットンパールネックレス \27300-


petite robe noire



ニットパンツ \22050-


see by chloe'



フリルポシェット \136500-


VILLADOR(ビラドール)