MUVEILの限定カゴバッグ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは❤



突風です~台風。



お気をつけくださいね。




さてさてさて。



実は。




じわりじわりとMUVEILさんの秋冬ものが入荷してきておりますっつつ



はやっ!って毎年言ってる気がする。




とは言ってもこの時期の秋物は、今すぐ使える♪が多いのでうれしいですよね。




しかも、私たちのリアルクローズMUVEILは、ほんとすぐなくなっちゃう。。。



早め早めのご決断を!!笑




今日ご紹介するのは、秋物ですがカゴバッグかめ




かわいいうえに、サイズもよく、マチもあり。



しかも、数量限定って展示会のとき言ってた気がしますよ!!






シナモン



galaxymuのブログ




2色展開で、もう1色はベージュ






galaxymuのブログ




もちろん、インサイドは





galaxymuのブログ



そう、お花レオパード柄。





大きさは、こんな感じです。






galaxymuのブログ




持ち手も長めで、肩にもかかります。



ナイスッ!!!!




カゴバッグお探しの方、この時期多いのでは?!






\35700-





今日、ぬいべが着ている総レースブラウスも先日ご紹介したleur logetteの最終入荷でゲットしたものha-to




実は、このブラウス・・・




日本での展開はなく、海外企画モデルなのでとってもレアなんですよ!





galaxymuのブログ




バックスタイル





galaxymuのブログ




もちろん、インナー付





裾と、お袖にはシルクのトリミング。




丈が短めなので、ちょうど今年旬なワイドパンツや丈が長めのスカートとの相性抜群です。




オフホワイトだから、デニムにも最高なので今から合わせるのが楽しみキラ②



総レースブラウス \51450- leur logette






それでは、素敵な晩餐を~赤い風船