ANTIPASTの春カーディガン | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはリンゴ



いかがお過ごしでしょうか?


最近では、Lilyさんの「空とシュウ」を読了したところ。


この類の小説は久しぶりですが若い力を感じる女子的な作品です。よかったら是非とりさん



そうそう!


春スタートのドラマで、錦戸さん主演。



これに一点集中していく構えでおります。笑



さぁ!




本日はタイトル通り、ANTIPASTのかわいい春カーディガンが入ってきたのでそれを主役にコーディネートしてみましたよにんまり





galaxymuのブログ



寄ってみます。





galaxymuのブログ



カーディガンはソックスにも使われているテキスタイルでとっても春女子!!





galaxymuのブログ



ボタンや裾のデザインにこだわった春夏仕様の軽い素材





galaxymuのブログ



ちなみにバックは、イエロー1色仕様です。





そして、パンツはもちろんMUVEILさん





galaxymuのブログ



バックスタイル






galaxymuのブログ




チノシリーズと同じデザインですねハナ




割ときれいめを着られる女性にも対応の大人夏仕様デニム。




MU的女子は裾、ロールアップが鉄則なり。





そして足元には新着のISLA CASTILLAのコーラルピンクのサンダル





galaxymuのブログ



線が細い感じが乙女心、ぐっとするんですよね~はあはあ




最後は、ちょこんとかけた大人気CHLOEのポシェット!!





galaxymuのブログ


これは、ネイビー




完璧です。





入らなさがいいっ!!笑




これで、お花見スタイルの完成~




私は明日、東京に~にこにこ


はて、何を着ようかな。




それでは、素敵な春日和を~びっくり








カーディガン ANTIPAST ¥27300


デニムパンツ MUVEIL ¥24150


サンダル ISLA CASTILLA ¥44100


バッグ CHLOE ¥69300