MUVEIL11AWプレフォール | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはぺろ



いかがお過ごしですか?



先日MUVEILの2011AWプレフォールの展示会に行ってきました~


みんなのアイドル、MUVEILさん。






今回のテーマは「Past Decade」





60年代から70年代のお嬢様ルックのように、きちんとした着こなしと、上品さを取り入れ時代を超えて存在し続けてきたスタイルをMUVEILらしく今の気分に仕上げた大人スタイルへ。



ジェーン・バーキンやカトリーヌ・ドヌーブのような世の女性達に時を超えて影響を与えてきた洗練されたクラシックレディをテーマにフェミニンなアイテムを主役にしたプレコレクション。



要するに、ぬいべの大好きなテイストのコレクションってこと!!!  笑




すこしばかり、イメージをおすそ分け。






galaxymuのブログ




galaxymuのブログ





galaxymuのブログ





galaxymuのブログ


↑このデニムスカートはかなりズキュンとしたこけっ




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ



いつものMUVEILちゃんより、かなりお上品なレディ・・・な感じ。



今回の旅では、なんでも揃っちゃう天下の伊勢丹さまへ。



re-styleには、ドメスティックブランドを中心に素晴らしいセレクトがされてました!





galaxy muも負けてられないっす。




そんなこんなで、ばたばたしてますが詳しいお写真はSHOPにて~



それでは素敵な週末を~pgu