ホワイトちゃん | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはさくらんぼ



連休いかがお過ごしでしょうか?




もうすぐ、白夜行が公開ですあああ



楽しみ~。最近他に何かいいのあります?






さ~、本日のテーマ「ホワイトちゃん」です。



無条件に可愛いですよね~白って。



何故?!




galaxymuのブログ



まずはフェイクファーベスト






galaxymuのブログ



バックスタイル





galaxymuのブログ



こちらも、MUVEILの春物。




白はほんと~~に女の子を可愛く見せますよね!!



ベストだからさらに上にアウターをはおれる便利さおはな



とっても気持ちよいですよ~おんぷ



\35700



続いてMUVEILつながりで。





galaxymuのブログ



バックスタイル





galaxymuのブログ



はい、定番おむつスタイル。




今回、ちょっと長めのキュロットタイプのパンツ照れ



この長さならチャレンジしやすいですね!



\24150



今回白をポイントに使ったコーディネートなんですが。



最後にこちらをあい



見た瞬間にあっ!!ってなって購入したこちらのサルトルのシューズ






galaxymuのブログ



お母さんに、紐をちゃんと通して履きなさいと言われんばかりのデザイン!!笑



紐なしです。はい。




真っ白じゃなくて少しオフホワイトな感じが合わせやすくてグービクッリマーク


つま先あたりはちょっとくすんだ感じでなおグー腹ペコ青虫3 ←これかわいい




革も柔らかくて、履きやすさヘビー級をお約束。





春はソックスをちら見せしながら履きたいし、デニムやチノパンにも合わせたい!!





も~とにかくヒット間違いなしはーと&にこっ




SHOES \82950



今日ご紹介したものは、明日から使える春物ばかり。




是非チェックしてみてハート




それではuta