special thanks! | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは目



今日は、今年最後の更新となります。


今年も1年、皆々様にはお世話になり galaxy mu スタッフ一同心より感謝しております。


今年もこうして皆様にお洋服をご紹介出来たのも、galaxy muを愛してくださる皆様のおかげだと身をもって感じました!!


ありがとうございますりんご


来年も、少しでも皆様のおしゃれライフの手助けができるよう、日常のちょっとした癒しの場であれるよう努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。


それでは皆様!


素敵なお正月をお過ごしくださいぺろり☆


おもち好きのぬいべが太らないよう・・・皆さん祈ってて・・・笑


新年、お会いできるのを楽しみにしておりますマイガール



  galaxy mu お正月休み



 12月30日(木) ~ 1月3日(月) 



新年1月4日から通常営業しております。


ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



galaxy mu