leur logette の秋到着 | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。





皆様、こんにちはふたば


暑いですね、いかがお過ごしでしょうか?


タオルのはしっこが揃ってないのは気にならないのに、数学の公式がどうしてそうなるのかが気になる(文系の典型)という。


小さいことが気になるのか、ならないのか!!自分に矛盾を覚えているぬいべです・・・


そんな私が最近ハマっているのが「溺れるナイフ」というマンガlove


是非読んでみてください!


それでは、本日到着したてのleur logette


ついに入荷がはじまりましたよ~いそげ!!



まずは一押しのこちら。




galaxymuのブログ



サロペットかえる \33600



手染めのコサージュ付!!!!

もちろん、取り外し可能。


これぐらいは、想定内





galaxymuのブログ





バックスタイル。




galaxymuのブログ


なんてったって!!   



アイドル。。。




ではなくて・・・裏地をみて!!!




galaxymuのブログ



そして極め付けに!!!




galaxymuのブログ


このボタン・・・・くまくま ちゅっハート&ハート


これ本当に\33600でいいんでしょうか?!



とてもこだわりの逸品。



素材はチノ素材だから今からOK



ベージュだし、カジュアルにもフェミニンにもなってくれそう!



続いてはこちら。




galaxymuのブログ


こんなかわいいコサージュリンゴ



前回も即完売で、やっと。やっと。秋の新作です。



上のモデル着用カラー




galaxymuのブログ




色違い付けてみました。笑



galaxymuのブログ







アップはこちら。





galaxymuのブログ

なんとも言えぬカラー・・・素敵過ぎます!!


もちろん、ジャケットやバッグに付けても上品かわいいに大変身ですよね。




各\13650



それでは、次回もお楽しみに~ちゅーりっぷ