MUVEILドットちゃん♪ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんにちはさくらんぼ


この梅雨空の中、いかがお過ごしでしょうか?


最近は~サッカーですか。やっぱり。


私はもっぱら錦戸くん。



やっぱりですか・・・


まさかの食わず嫌い王にでるんですけど・・・


何が嫌いなんですかねちゅ


さて。

今日は、「ドット」「カーディガン」といったらぬいべ!!というくらいの大好きなもの沢山詰まったMUVEILの秋物が入荷しましたのでご紹介です!!


まずはこちら。



galaxymuのブログ





バックスタイルにはこれがつつ



galaxymuのブログ





お色ちがいがこれ。




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ


ちょっとわかり辛いですが、ネイビーにグリーンのドットです。



\40950 わーい



このシリーズってとてもかわいい。


こちらはプルオーバー♪♪

襟はまさかの取り外し可すまいる





galaxymuのブログ



galaxymuのブログ



バックスタイルにはこちら。




galaxymuのブログ


刺繍とか・・・



手間を惜しまないその姿勢!!!!



感無量ふわり。


プルオーバーニット\54600



気が早い気もするけど。

そこは、おしゃれのファンタジスタの宿命・・・ってことで・・・



さぁ、夜は日本サッカーのファンタジスタ達をみんなで応援しようっ日の丸



それではまたっふわり。