ブログ再開しました。 | Galaxy's Space

Galaxy's Space

日常におけるGalaxy Worldをよろしく!!!

こんばんは、松井銀河です。

1年半以上ブログを休んでいましたが、今日から再開していきます。

昨年9月に転職で長年住んでいた広島を離れ、大阪府和泉市の整形外科で運動器リハビリテーション業務に従事しています。親切で温かな職員や患者さん達、そしてピラティス・ペップトーク等で繋がっている素敵な皆さんに支えられて楽しく充実した日々を過ごしています。





昨年は感情の起伏が大きく、落ち込んだり泣いたり辛いこともたくさんありました。そして、自分に自信が持てなくて発信することや、新たな行動を起こすことを恐れていました。

そんなある時にコーチングを受ける機会があり、コーチとともに自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを整理することから始めました。その中で自ら導き出された目標への1歩を踏み出す上ですぐに出来ることを考えて行動に移しました。

実際に行動に移すことで視界が広がって、今までにない貴重な経験がたくさん出来て成長していることを実感しています。









これからは1人でも多くの人が小さな1歩を踏み出し、幸せな未来へ羽ばたいていくことを全力で応援・サポート出来るセラピストでありたいと思います。

今後も不定期ではありますが、感じたことや学んだことを発信していきます。宜しくお願いします。

松井銀河