体調不良が継続しておりますが


今から倒れていたら夏本番はどうすると❓



なってしまったものは仕方ないけど


怪我しないように行動する事も


体調を崩さないように気をつける事も


レッスンに通って上達したりと


頑張れ子ども達😭




宇美町ストリートダンス教室


とっつあんです🙋‍♂️



日頃お休みしないで


僕の右後ろにいる生徒が居なくなったら…



あ⁉️こんな立ち位置になるんや😳



そもそも定位置じゃないんやから


毎週変わっておかしくないんすけど


落ち着くんすかね?



つーか長年おる人間は


上手くなってないとおかしい訳で


新しい子達に示さなきゃいかんから


上手くなる為に前にこいやぁ〜🫵





んで昨日前に出て来てたのはこの2人なので


とりあえずソロパート踊って💦



と、やってもらいましたが


日頃1人で自由に踊るって事をせず


決まった事した練習してないから


俄然ソロは酷いっすな🤣



まぁ〜そこも練習あるのみ👍



ブログには書かないけど


大事な事教えたから


そこを理解してくれたら変化するだろうなぁえー



良い方向には


常に変化していかないとですから


頑張れー🔥



先生の力でも生徒を皆んな上達させる為に


技術的な事や方法は教えてあげれるけど


やるやらないは本人達次第。


他力本願じゃなくて


自分で頑張ってもらうのが


先生からのお願いだから〜短冊に書くか🤣