いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます🙇



現在はレッスン時のみで

子ども達のうっすらとした活動状況で

週2回の投稿程度に続けておりますが…


6月10日と言えば

武藤の日🔥


いやぁぁ〜〜びっくりマーク



久しぶりに通常な投稿をしてみました😅



宇美町ストリートダンス教室


とっつあんです🙋‍♂️




そうそう


この間キャンプに行く〜言うてた


生徒ちゃん達親子を探しに


キャンプ場に突撃してみたら


本人達を見つけることが出来ず


を見つけました🤣



キャンプ場ならまだしも


近所でも見つけるので


意外に水は綺麗なのか?



そんな素朴な疑問が生じておりますえー



あ…今年は


四王寺坂〜宇美中央辺りで


アナグマに頻繁に会ってます🦡



さぁ今週から粕屋も2期目とゆー事で


新しい振付で夏までと


頑張っていかなきゃと思ってます。



とゆー事で振付オンパレードな今月は


頭を抱えながら


やったりますぜ👊