運動会ラッシュも無事に終了‼️

 
子ども達に保護者さん達と
 
お疲れ様でした👏
 
 
 
現在は午前中だけで行われる運動会の
 
ハシゴをするなら…
 
言うて2つが良いでしょう😏
 
 
って
 
そもそも保護者はしない話💦
 
 
 
とっつあんです🙋‍♂️

 

 

 

 

時間的に4校は無理だ💦

 

生徒ちゃんがどこで何する?って

 

プログラムを観た時に

 

時間のブッキングがあって

 

今年は〜ってヤツで

 

選ぶしかない😅

 

 

とゆー事で出来る限り6年生を中心に

 

バタバタ3校ほど💪

 

 

観てるとダンス経験あるだろうな?って

 

生徒以外にも沢山いて刺激を受けつつ

 

ウチの子達には

 

後日ダメ出しっすなおーっ!

 

 

学校の選曲については…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですがここら辺を使用して

 

やってましたぜ😏

 

 

 

そこから運動会熱が冷めぬまま

 

レッスンですわ💦

 

 

来月からは新しいネタに取り掛かる為

 

今月は基礎強化月間としつつも

 

子ども達の苦手復習も兼ねていかんと

 

出来上がってる振付も

 

子ども達のスキル上げないと

 

理想の状態には程遠い🫣

 

 

「お尻を上げながらじゃーい‼️」

 

振付の最後の最後に

 

格好悪い瞬間を見せて

 

全てを台無しにしてしまいそうなんで

 

こんな所やらを

 

一つ一つ細かく言うていく📣

 

 

 

 

「じゃあここは…4カウントまで」

 

止まる所は止まる❗️

 

でないとおかしいんよ😭

 

って事で統一。

 

 

時間かけて上達してって下さいな🙏

 

 

さぁ〜そんな訳で

 

昨日はお客さんや保護者をステージにあげる

 

2つのネタが出来ましたので

 

あのカメラをぶんどってでも

 

子ども達がダンスをしている内に

 

ママさんに思い出を作ってやるべく

 

子ども達に引っ張って来てもらいましょう😏

 

 

新ネタもスタートせねばいかんけど

 

どんな感じが良いかなぁぶー

 

格好良さはありつつ面白い感じが

 

良いかなぁ〜😏

 

 

お楽しみに{emoji:664_char4.png.笑}