やってきましたGW✨

とゆーても

4月ラスト土曜日レッスンから

世間ではGWとの事でしたが…

イベントとしては

その翌日にあたる日曜日💦


しーずうみマルシェに

出演して来ましたよぉ〜〜👏



とっつあんです🙋‍♂️



子ども達のステージ発表に

出演しませんか⁉️


との施設からのお話があり


スケジュールなどが合いまして


出演する事となりました💪





とくにキッチンカーなどの配置など


聞いておらず〜で


行ってみますと


車が…止めれないくらい多い💦



もしアレなら図書館の前を…


と言われて前日ゆ警備の方に聞くと


「そんな話来てないよ〜」


管轄が違う為に確認業務は迷惑かけないように


しっかりとやってるので


ウチの関係者は何かあっても大丈夫っすよ🙆‍♂️



最悪は先生が怒られますんで💦



そんなこんなで会場に入って行きながら


動画撮りながら中に進んで行きますと


第1村人ならぬ第1生徒発見‼️




すぐに顔隠す🤣



人前でダンスするんだから


そろそろ慣れてくれませんかね…




集合時間に遅刻メンバーは相変わらずですが


そんな事も1つ1つが思い出になる訳で


全部イジるネタになります😁



そんなこんなで色々あっても


ステージはしっかりとやってくれるのが


ウチの生徒ちゃん達👏



ただ…裏にスタンバイしてると


まさかのハプニング発生‼️




宇美町のヒーローが


返信前の姿で挨拶して来ました💦


公式YouTubeでは


素顔を発表しているのは知ってるし


昨年の夏にも挨拶されたのもあるけど


ヒーローの設定ってあるやーん😅




小さい子がいるからこそ


それは考えて〜と思う事もあり


空手キッズからのステージスタート💦




実は母が観に来ていたようで


「あの赤い服の子達は双子?」


帰宅後にすごく誉めてましたので


双子は黄色と白の2人じゃい‼️と


訂正しときました😉




そしてもう一つステージの上で


想定はしていましたが


「◯◯のクラスでね〜」



突然、誰に向かってなのか


話し始めた生徒ちゃん😅



レッスン中にもやってるから


ママさんに〜でしょうけど


家でその話をしんしゃい🫵笑





そんな訳で頑張ってくれた子ども達を


パシャり📷



この時もヒーローが忘れ物して


車に戻る様が😅




そんなヒーロー…


その後は


クイズを子ども達としながら


戦ってましたよ✨




そんなショーを見終わったら


唐揚げなキッチンカーとたこ焼き🥳




まさかのプラスチックけん玉を見つけ


「先生やって!」


と生徒からのプレッシャーに


なんと1発でやりのける


底力を見せてやりましたが…



なんか消化不良ですわ😅



何はともあれGW1発目


無事に終了する事ができました👏