生徒ちゃんが言ってました💦

「◯◯ちゃんがこの施設で同じように
ダンス習ってるって言ってたけど見ないね…」


まぁ〜小さい子の言う事やし

情報が定かじゃないので

同じ町でも違う施設かも知れないし

そもそも町内にも複数ありますし…


たぶん他所から見たら

ウチに来てる事自体が

「え?そこどこ?」ってレベルで

びっくりされてるはずですよ🫣


自分で言って悲しくなりますが

これでももうすぐ11年目に突入する


とっつあんです🙋‍♂️




ヒョーーイチュー



ウチの最年少の生徒ちゃん


元気な返事をしてくれるんですが〜


心がこもってなくねーか❓笑い泣き



まぁ〜元気が一番ですし


挨拶もしっかりしてくれるから


大好きな生徒ちゃんではあるので


どう成長していくのか?


今後に期待したいところ🤩



振付中に


先生の背後で生徒ちゃんがくしゃみ🤧


誰か噂してますかぁ?


そんなのを観ると


ダンスをやってると真似したくなります🙋‍♂️




踊っている時


先生ばかり見てる小さい子達は


そのまま真似に🤣



そんな振付じゃねーけど


即興で対応出来るなんて


優秀さん達ですよ〜〜〜おーっ!




さぁ〜そんな生徒ちゃんたち


昨日見ててここは揃ってたなぁ〜と


思える所はここだけ👆



もちろん難しいから


今はそうなるのは仕方ない😅



でもよ…


ここのパート


ジャンボリーになりそうな予感驚き



こっちの方が可愛いから


インパクトはあるよね〜😅



ネタバレにはなりますが


どこかのステージで


必ずこうなるでしょう笑



その時は生徒ちゃん達が


しっかりと踊れるようになってる時🔥


期待して待っておきましょう👏





お姉ちゃん達は〜と言いますと


期末テストでお休みから戻ってきてますが


先週のパートが1番難しいと思うので


こんがらがると判断して


ひとまずは今週分のみ👍



テスト結果は聞いてませんけど


レッスンを休んだくらいなので


さぞ良い結果を残してる事でしょう😁




そんな頑張ったであろう生徒ちゃんに


元気玉🔥



じゃなく振付ですけど


後はポーズする所のみで一旦は完成かな👏


ピックアップメンバーだけで


踊るパート追加バージョンもあるけど


ひとまずは全員踊るパート出来上がりましたんで


先生はひと段落です😁



後は微調整したりして


格好良く見せるようにとか


音にハマってない所を変更したり


やったるだけです🫡




頑張るぞー😤