え?どこでダンス習いよ〜と?

子ども達の中で

そんな質問も学校であるでしょう💦


ただのダンスが好きな

NO肩書き地域おじさんが教える


その代表してます❣️

遅れて来た永遠の若手

現在44歳とっつあんです🫡


自慢になりにくい先生で


本当に申し訳ない🙇



子ども同士でも保護者間でも


中には指導者マウント取る人が


一定数いらっしゃるようですから


かれこれ10年やってる中で


そんな事に出会わないはずがない。


生徒ちゃん達には肩身の狭い思いを


しているのかと思うと…



でも大丈夫🙆‍♂️


生徒ちゃん皆んなが上手くなれば


それで良いんですから😁




そして先生はこれでも毎年


上達していってますから〜おーっ!



だって…じゃないと


子ども達にレベル高い事教える事出来んし


自分が理解してなきゃ説明できんやん😩



とゆー事で昨日は地域の小学校で


2分の1のアレがあったようで


生徒ちゃんの将来の夢を書いた画像が


送られてきました😍



うんうん☺️


日頃から一生懸命に…いや


バカみたいに毎日ダンスしてますからね音譜


先生同様にダンス馬鹿なんで


その夢が叶うように


先生達のような世代の人間が


しっかり環境が整うように頑張るけん💪




そして…ダンサーと思いきや


サッカー選手かーい⚽️🤣



これはどっちだ?


まだサッカーしてもないですよねえー?


仮にダンサーだとしたら


夢を語るのが恥ずかしいから


妹に「じゃあもっとダンス練習して❗️」って


言われるのが嫌だからか⁉️


謎が残りますが


ツッコミ出来る笑いを提供してくれてるので


ある意味天才っすわビックリマーク




そんな土曜日レッスン


2月2週目でございますが〜


絶賛お休み発生中😓



クラス内ってゆーより学校で


皆んなもらってるようですね💦



ってか足を動かす中心のダンスなのに


諦めてませんか?



まぁ〜今年の振付はなぁ〜


かなり身体動かすから痩せるはず✨



木曜もそうなんすけどレッスン後に


必ず体重が落ちてるんすよグッド!



ちゃんとダンスやってればねぶー




あ…無名のオッさんが教えてる事なんで


他所からしたら簡単な内容と思いますよ笑い泣き



たぶん…ww




そして〜冷凍マグロだらけの図🤣



恒例になってきましたが


昨年の振付に入っていたドルフィン🐬を


更にレベル上げてやると


こうなりました😓



現時点で〜なので夏以降までには


練習して半分出来てるかなぁ〜💦


練習する子しない子なんて


分かってますからね物申す



とりあえずお休みが激しく発生中な2月なんで


3月に復習出来るようにと


ものすごい勢いで振付進んでますから


しっかりと頑張りやがれぇ{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}