新年明けまして

おめでとうございます🐲





宇美町ストリートダンス教室


とっつあんです🙋‍♂️


昨年はコロナ禍が明けたとゆー勢いで


とにかくステージに立とうと


ウチの教室の条件の元で出演し


何とか〜無理矢理に〜


20ステージ👏と


子ども達に我慢した3年分を思いっきり


爆発させる勢いで活動でき


小さい団体なりに頑張れたと思います💦



今年も初詣は雨もありまして


宇美八幡宮のみとさせて頂き


時間が時間ですから


例の巫女さんとは顔合わせず〜でしたが


そこは改めるとして



“子ども達が元気にダンスできますように❣️




やっぱり病気や怪我がつきまといましたから


シンプルに僕も含み


基本的な所を大事にと心がけて


今年1年頑張らなければ〜と思います👍




そんな勢いで頑張ろうとしている矢先に


元旦から例のアラームがテレビから鳴り始め


石川県では震度7の地震から津波と


何とも言えない正月となり


今年の選曲もやり直しかも…と


再検討しなければならない事態に😭



よくある事なんで


考えれば良いけどよ〜💦



そんな訳で


今年も踊って踊って踊って踊って


踊りまくる年には〜と思ってますので


よろしくお願いします🙇