気づけはクリスマスイヴ🎄

世間のカップルは浮かれている日でしょう。

それを観たある生徒ちゃん達は

「リア充◯ね!」

なんて暴言を言っているに違いない😓



暴言なんですけど

羨ましいだけなんで許して下さい🙏


とっつあんです🙋‍♂️



木曜に続きテストな訳で


項目“振付”


オーディションとなると即座に覚えるのも


一つの能力として扱われます。



まぁ〜絶賛苦手な僕がやるのも〜ですが


そこで才能を発揮させる子もいるので


テストとしてはやっておかなきゃいかん💦



とゆー状況で


半分に分かれてやったけど


一番出来るだろう生徒ちゃんが


振付飛んだ瞬間😅



出来る子をたぶんカンニングするだろうと


想定しての分け方。


それでも露骨にカンニングしてる奴らが


背後に見えておりますが😑



かなりの序盤で飛んだので


100点満点中の20点近くをこの瞬間に


落とす羽目になりましたびっくりマーク



どんまい😉



テストが終わってからは


踊り納めじゃーい🤣


⬆️こんなはしゃいでますが


しまいには


「足痛〜い!折れた!」と


馬鹿みたいに言うております😅




とゆー事で


一年の最後は皆んな笑顔な方向で


終われたのかなぁ〜と


思います😁



そしてこのブログ書いてるのが遅いって事は


テストの採点を先にしたので


ひとまず終わっちゃいました😉




今回は難しかったかなぁ〜と


若干の反省はするものの


言われた事をやってないやつばかりだから


こうなるよね😅と


まぁ〜諦めてます😩



後はそこから1年どうするのか?


この後の行動にかかっているだけ‼️


今がコレだからじゃあどうする?



変わらない≠現状維持


変わらない🟰努力しない奴



皆んなが頑張って成長している中だと


要はそこですので🫵



さぁ〜こっからやる気スイッチ入れて


頑張ってくる子が出てくるのか?


頑張ってもらいましょう😉