日やタイミングによってどちらでも良い🙋‍♂️

塾と部活優先するのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


日頃から部活も行って塾も通っているなら


テスト前なら塾で良いし


部活も大会前なら部活を優先する。



あくまでどちらかを〜って質問なら


それで良くないっすか😅



まぁ〜日頃からコツコツやってる人からすれば


時期によっての優先なんで


多少は理解できますが


計画的な行動として破綻している訳で


日頃頑張っていないのがバレちゃいます凝視



まぁ優先順位はそれぞれあるし


塾ではないけど部活と違う外部の習い事の


立場なのでこの2択からも


外されている訳で…



常に自分の人生に必要なものを優先に


してくれたら良いんじゃないっすか😅



優先されない立場からは


その気持ちに対応する事しか出来ないので


複雑な気持ちになる質問っす😑