とゆー事で

ちょいとキャンプ🏕に🫡


とっつあんです🙋‍♂️




いや町内には


昭和の森キャンプ場があるんすよ💦


なんですけど


さすが制限ないGW😅


13時頃に行きましたら


見事に駐車場に入れないほどの渋滞びっくり



これは無理だな…と諦め


強者の頂❗️


こと八木山キャンプ場へ🏕




トイレ等の設備面では


致し方ない部分はありますが


車は入口までで


上まであがるには徒歩しか無理💦


そして人が居ない理由…


看板にあります🤣




途中に出てきた看板に


ここから徒歩30分の文字😅



車では行けないって状況から


トータル40分


そりゃ〜ファミリーさんは来ないよねニヤリ


駐車場近辺には


少し居ましたけど


上には居ないであろうスタンスで


登っていくびっくりマーク



はい‼️


川を渡らなきゃいけませんにやり



生徒ちゃんとパパと自分の


男だけキャンプおーっ!


荷物もあるから安全にと


なかなかの道中あせる


それを過ぎるとちょいとした橋があり


キャンプ場に到着チョキ




もれなく小屋の中にテント設営⛺️


親子で教えながら


頑張っておりますよ〜おーっ!






こうやって撮影していますが


もれなく圏外でございますぼけー



鹿🦌や猪🐗が出てくる事もあるため


そこら辺も気をつけないといけない💦


でも…火には近づかないよねえー




とゆー事で


お昼に購入した


志免町のお肉屋さんのお肉🍖





残念ながらお店の前を


店主は走ってませんでした🤣




そんなお肉をキャンプに行くから〜と


ピックアップしてもらいまして


ジュージューと美味しく食べまして🍖





そこからはコチラにテントを張ってたので


大自然を満喫しましたとさ😆



まぁ色々と書きたい事あるけど


夜景は綺麗撮れなかったし


貴重な時間を過ごしましたって事で😅