昨日は、この記事


で、ここから今日ね


今日2024年6月18日火曜日の

休憩中なんだけど💡


ぜんぜん

関係ない話だけど


仕事でトラブルが起きましてん


おい!

しっかり

してくれやー!

と、内心ブチ切れでしたむかつき



ま、自分のミスは

仕方ない

そこはむかつかないけど!

(いや、むかつくよ。

綺麗事なんて無理やん)



謝ったけど


組織の文句

知らねーよ🤣

と、思いながらも


引き攣った顔で




「あ〜それは大変でしたねぇ…

電話の件は私のミスです

って繰り返したという



でも、ほんとにこのクレーム

私には

関係なかったんだよねぇ


なんでなん?!


と、腹たって腹立ちすぎて


いろんな上司が

謝罪にきてくれたけど

よく対応してくれたとか

ごめんねとか…


いらん←なんで?!🤣


っていう

午前中でした😂



フレッシュや!

マジでフレッシュ!


なんの記事なのか?!

ただ怒ってる記事だけど

新鮮ないまの美瑚でしたー!


この後、落ち込みまくってたら

しょんぼり記事書くから

フォローしてねー!


美香さんの新しい動画

上がってたので

聴きまーす✨