どーもどーも美瑚です💡

今日はくそ忙しかったネガティブ
同時進行が
数件しかないのに
スピードが早いからか

「えーっと、この部署の
この名前の人は
管理者だっけ?
なんだっけ?
そもそも、誰が誰に
何を伝える話だったっけ?!?!」

と、メモとクリップボードと
フル活用しながら
やってたけど…

間に合わない凝視

もう、両手に電話持ちたいくらいでした笑


別に
いじめられてもないし
失敗もあったけど…

なんか、それはそれで
ヒヤッとしたり
がっかりしたり
なんやねん!って思うけど

生理も関係あるのか?

お昼頃から
むちゃくちゃ
ムカムカむかつきしてきて

ばっきゃろー!
なんで、日本語伝わらんのやー!
(伝言が伝わらない)
とか

じゃあ、最初から
お前がしろやー!
とか

なんで、こんな建物なん?!
もっと動線考えやボケがー!
とか

自分に「忙しくてりゃ、都合悪いこと
スルーできるもんなぁああ!!」
とか

なんか、急に腹立つわーー!
なにに怒ってるかも
わけわからんけど🤣
むかつきまつりのすけでしたにっこり

そんでさー!
途中で
そんな漫画みたいなこと
ある?!
って思った自分のパソコン打つ時の
姿勢。


見たい?

見たいやろ?

見たすぎるやろ?
(コールアンドレスポンス)


美瑚「おーい!その姿勢みたいかーい!」

読者「まじ、見たいわ!頼む見せてくれぇぇ」


わかった⭕️
ちょっとだけ
待っておくれやす

今から落書き描いてくっから!

その間にゴンちゃんから
送られてきた
このイラスト見てて


これ、ポプテピピックに

この場面あんだよ!



なんでコレかと思ったら

ゴンちゃんが

「美香さんの話聞いた時のママ」

って言ってた🤣


おい!いや、よくある場面かもしれん

(自覚ある)


それ聞いてこのイラスト見ると

うける🤣


わからんすぎて

フリーズしてる様子が

よくわかる


あ!姿勢のイラスト描いてくるね飛び出すハート


ねるねるね〜るね♪



でけた



こーゆーことですよ



肩グィイイン↑

て、なってるの!!



で、気がつくと
「これ、肩からやろ!そりゃ!!🤣」
と、思うから…

物取りに行ったりして
一人の時に…
こっそり

肩落として…
でんでん太鼓みたいに



ぶらんぶらん
ダンスしてます歩く




たまに、「クラゲダンス」
もやります💃

なんの、暴露や
そのうち、スタッフに
見られそう笑

今日のブログは
「怒りまくってたの巻」でした
※急に雑な回収🤣


ほいじゃ、また!
このブログに遊びにきてねー!

歯磨いてストレッチして
寝ろよーー大あくび

ワテも今から
歯磨きします

おやすみふとん1ふとん2ふとん3



 動く美瑚はこっち!