前回の続き♪


とりあえず
喉の違和感が
ありまくるので
今度は専門医に
診てもらうことにしました凝視

美瑚「雪見だいふくの、求肥が…」

医師「雪見だいふく?!面白いね🤣」

美瑚「なんか痛みが残ってて」



医師「りょーかい!ちょっと待って」

と、言うか言わないかの
瞬間に鼻の中に
スプレーの麻酔かけられて
(あまりの速さにびっくり)


医師「ほいじゃ入れてくよぉお」

美瑚「ええええ?!」



えーーー!!
麻酔効く
暇なかったよねー🤣


ふごごごご

乗り物集まれ〜
いろんな車〜
どんどん
入るよ
鼻の奥に〜♪
(本気でこの歌頭駆け巡った)

それが、スルスルと
入るのよ驚き

なんなら、コロナの検査の方が
よっぽど痛かったわ

スルスル入って
喉のとこに来たら

医師「はい!細かく息して💨」

美瑚「はっはっはっ」
※細かく呼吸してる


医師「あ〜綺麗綺麗大丈夫だ飛び出すハートぬっくよー」

スルスルスルスル

〜鼻からファイバー初体験〜
感想なんだけど…
思ったより
楽だったよにっこり
胃カメラ飲む時は
鼻からにしようと思うくらい💡


で、結果は
医師「粘膜が傷ついただけで、
ひどくないよ昇天
気になるんだろうけど大丈夫ー!
ま、息ができなくなるって
怖いじゃん?!
んじゃ、それに合わせて
漢方出しとくねー😆
大丈夫だからねー✨」

って、ことで
漢方美瑚になったって
わけです😆
※どんなネーミングや

シザーハンズ先生にも
相談して
鍼治療もそっちに
合わせてもらったり

自分の生活も
ちょっとずつ
変えてるとこでして

自分でマッサージできたら
やりたいとこだけどニコニコ

やれんやん
(そりゃそうだ)
ストレッチをしてるんだけども

ベランダで
空見ながら👀がお気に入りで
めっちゃ気持ちいいんだよぉー!😆


側から見たら

ストレッチしてるのか

なんなのかわからないくらい

硬い


でも、本人は

ストレッチしてるつもり🤣



夜だと

月がまんまるだったり

星がキラキラしてたり✨



昼だと

雲が流れてたり

日差しがキラッキラの

オーロラみたいに

体の中に通る感じというか

気持ちいいのでニコニコ


犬も一緒にポカポカしてます


漢方も合ってきて

随分楽になってきました飛び出すハート


そろっそろ

みんなにも会いたくなってきて

今月末に石川県で

遊ぶ会をしようと思ってまーす♪


お楽しみにー😆




インスタ

✖️(Twitterの方がかわいかったよね)

はこちら!



 窓口担当してる

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします