どーもどーも!
当たって砕ける元気もなかった美瑚です♪
(堂々と言い訳を挨拶すんな)

体調悪いので
「足ツボ&マッサージ」に行った
話の続きです😆


〜ナレーション〜
くの字腰のおばあ先生を回避した美瑚は

A先生のしれっとS気質に

悶絶するのだった

「あわや大惨事!足蹴り直前」の巻


始まり始まり〜



担当の40歳くらいのA先生



言葉掛けも多過ぎず
必要な事だけ話してくれるスタイル✨

もはや、最高!!

A先生「それでは足ツボから始めていきますね✨痛かったらおっしゃってくださいね✨」

美瑚「足ツボ割と慣れてるので、大丈夫だと思いますー!😆」

A先生「わかりましたぁ⤴️それでは…」






美瑚「いったっ!!」




腹筋鍛えられるわ
まじで笑

なんていうか
「痛いな〜…我慢できるかな…」
じゃなくて

痛くないところは
ただただ
気持ちいいわけで

痛いとこは


こうなります

(マジです)


で、せっかくなので

痛いとこは「なんのツボ」か

聞きたくなりません?


美瑚「それ、どこのツボですか?」


A先生「あ〜ここは、肩こりです」


美瑚「それ、どこのツボですか?」


A先生「あ〜ここは腎臓です」



美瑚「それ…」


⬆️これをくりかえした結果



腎臓 肝臓 眼精疲労 肩こり 胃腸 

子宮 


もはや、全部じゃないかい!🤣


と、いうことは

ですね

どこもかしこも

押されると痛いわけですオエー



散々、足ツボ慣れてるんで〜とか

言ってたの


「痛い〜痛い〜!!!」

「センセ!痛いって!!」

と、叫びまくりました魂が抜ける



ちなみに、隣の人は

「いったーい!オエーでも我慢します!!」

を繰り返してました

わかるわかる!




だんだんノリになってきて

A先生「こんな悪いの…

やりがいあります😆」


美瑚「…いや、ほどほどで…」


肩こりのツボ


悶絶とは

このことかー!


最後まで

痛みが和らがなかった

肩こりのツボ🤣



で、25分くらい経ってきたら
気持ち良くなってきて
(肩こりのツボ以外は!)
痛いんだけど
全身があったまってきて

「気持ちいいなぁ〜✨最高やなぁ〜✨」

と、A先生見たら…


汗だくでした

(ありがてぇA先生✨)

この後、マッサージだったんだけど
指圧っていうより
筋膜リリースみたいな
ほぐし方で
途中
爆睡🤣

はぁ〜気持ちいいー!
この後、息が吸いやすくて
目がスッキリしてて

この夜はひっさしぶりぶりに
朝方まで眠れました💡

この後、シザーハンズ先生の話なんだけど
前回登場した
くの字の腰のおばあ先生の
イラスト描きたかったので
載せるね


おばあ先生

マジで漫画に出てきそうな

くの字で🤣


めちゃくちゃかわいかった♪


密かに、ツボ押し達人かもしれん

と、今は思ってます

(いつの日か施術うけてみようかな?)


足ツボとマッサージの話の間に
看護してて思ったこと

周りからの評価っていうか
一緒に働いたことがある
ナースが半分くらいいたから
「いい奥さんと言われたい」
ナース時代の後輩に
「雑魚いと思われたく無い」とか
いろいろ思った話も書くね!

なんか、なんだったんだろうな
と、思うことも
いっぱいあったし

いいや!私は譲れないんだから!
と、厨ニ病かと思うくらい
ハンカチ噛んでギリギリしてたり

まぁ〜!
いろいろありました🤣

で、会で会った時には細かく
話せるんだけど
あるショーの
裏方も体験してきました!

そういう話を織り交ぜながら
「当たって砕けろ!いざ行け美瑚」
更新していきます✨

よろしくどぉぞぉっ!😆

西脇美瑚

インスタ

✖️(Twitterの方がかわいかったよね)

はこちら!



 窓口担当してる

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします