久しぶりにブログを書こうとしたら
こんなに時間が経ってるとは
思わなかった~
 
びっくりこきまろ
(昭和か、いや明治か)


 
ど~もど~も
家族の看護と
自分の体調の変化で
静か~にすごしてた
美瑚だよ~指差し
(マジで音沙汰無さすぎやろ)


それでは綺麗な花束で

癒されてくれい

ミツバチ🐝ミッコ

今はある程度元気だよーニコニコ

イエイイエイ
(カラ元気か)
 
まずですね~
前のブログにもある


しばらくシザー先生のところに通ったり
温泉行ったりしてすごしてましてん。
 


夫のリハビリもかねて
様子を見ながら
すこしずつすこしずつ
運動量を増やしていって
寝る前に
負担がかかってる部位を
マッサージして看板持ち

細かくフォローしてたんだけど💡
 
いや〜ほんとに
車いすから杖歩行になった時は
子供が立って歩けるようになった
くらいの感動があったよー昇天
(通常は、甘えるなーと、罵倒してたけど)


夫が
杖歩行ができるようになったころ

ちょうどその頃、
やっちゃったんですよ
「雪見大福事件」←いや、マジで思い出したくない


雪見だいふくの求肥が
喉にひっかかってオエー

吐くにも吐けず💦
咳が止まらず

救急外来に行きましてネガティブ

CTを撮るしかできないって言われたので
(気管が塞がっていないかを見たいらしくて)
※この時のレントゲン技師が
かなりムカついたんだけど
割愛するわ凝視

で、「今のところ大丈夫です✨」
と言われ帰宅車

翌日、予約してた検診受けに行って
問診で雪見だいふく騒ぎを
言わなきゃならなくなって
(なんでまた翌日に検診なんやって)


それを聞いた
医師が本気の
大爆笑してました
(笑い事じゃないやろ)
 


で、それでも喉が痛いので
やっぱり心配で耳鼻科に病院
 
そこで美瑚は初体験をするのです…

次回予告
「ふごごごご」
お楽しみに!
(楽しめるんか?!🤣)
 
 
 
 

インスタ

✖️(Twitterの方がかわいかったよね)

はこちら!

 

 

 

 

 窓口担当してる

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします