さて前回はこちら



 


ピンポンパンポーンマイク 

この記事は

7月2日のことを

7月9日に書いた

ちょっと過去記事です指差し


 

まずは前回の

お気に入りのルービック フォーメーション

image

 

 

image

 

 

と、いうことで

 

回数券も持ってる

ホームサウナへ行きました🚗

 

 

昼だったから

年配の女性が

わんさか居たんだけど

 

サウナは運よく

数名で使ってるみたいでした

 

洗体後に

 

サウナに入ると

マダムの真ん中しかあいてなくて

マダムとマダムの

サンドイッチになりました

(タイトル回収)



マダムB「広末さん、なんであんなことしたんやろなぁ」

※この時期だったんです


マダムA「ほんまやなぁ。全部無くしてしまうのに、狂うんかねぇ」


マダムB「のめりこまずに

なんとかならんもんかねぇ」


二人が私を挟んでめっちゃ 

喋るから

思わず参加しそうになりながらも

下向いて耐えてたら

急に

2秒沈黙があって…



マダムA「まぁ、私もあった。やめられんのやわ」


えーーーー!!!!

なんのカミングアウト🤣


私挟んでやめてくれー!!

目だけで

隣のマダムBさんを見てみたら


マジでびっくりしてて🤣

動かないように

してるの!!


それ見て

また笑い堪えました



サウナって、静かに入りたいけど

ここのサウナの日中は

マダムの会に

混ざる感じなので

もはや、その会話で


マダムたちの会話で

「珈琲の美味しいお店」とか

「野菜がおいしい土地」とか

その土地の情報仕入れてきてますにっこり



サウナに入って

水風呂入って

外気浴

を3セットするころに



ゆるゆる〜

のびのび〜

エネルギーが広がる〜



はぁ〜息しやすい✨

何に悩んでたっけ?!

ってなることが多いです昇天飛び出すハート


そうならない日もあるけど

肩こりも楽になるし

ぐっすり眠れるので

サウナ好きですスター


…どんだけ通常

カチガチなんだ?!笑

※これ、一コマ目に戻るやつ


あ!あと

サウナとか

温泉の後に時々

マッサージチェアにのるんだけど


これ知ってます?!


これの無重力コースが


ぴったりハマると

めっちゃ

気持ちいいので

ガチガチになったら

(ならんやろ)

できたら、白いタイプ

乗ってみてー!笑い


身体大事にしたいと

思った7月ですグッ

お白湯もゆっくり飲むと

サウナみたいに内側から

あったまる気がする炎


お白湯はミネラルウォータで

ガス火で作ってます〜!

電気ケトルより

ガスの方が美味しい気がしますOK


今回はここまでー!


それではまた😆


西脇 美瑚

 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

 

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓