まだ!

うちわでできてない🤣


ごめん

今度こそ指差し




で、サウナにセット目で

いよいよですよ

いよいよ!



うちわ!

登場です☆




まずはサウナにIN






サムネイル
 

​じゃ、いくよー!



​はいー!パタパタやってください😆

サムネイル


ドキドキドキドキ


ドキドキオーキド博士


ドキドキドキドキ


ドキドキドッキング



コーチ

パタパタ

パタパタ


もゎもわん

もわもあん

おもてやん



まじで風に色つけたら

これくらいの威力!!!


あっつ!!

息が〜🤣


でも、

なんかしらんけど

気持ちええええ

(これ、謎の気持ちよさ)




暑い空気が

上から下に

循環して


室内温度も一気に上がるし


暑いんだけど…



気持ちいい!!

なんかしらんけど

気持ちいい🤣





この後、おかげで

しっかり全身

あったまって♨️


また水風呂に入って

あ!この

水風呂の時の体感なんだけど!



⚠️今だに「整う」がイマイチどれか

わかってません

(スピの覚醒を追いかけるように

整うを追いかける←どんだけ?!)





それではニコニコせっかくなので




​    美瑚の体感シリーズ


行ってみようー!!!



まずは

水風呂編♪


サウナで全身熱くなった後

水風呂に浸かると



外は(とんでもなく)冷たくて

体の中の熱さと


肌の外の冷たさが

徐々に接近してきて

(ほんとにじわじわ〜って!)


さっきまで

冷たかったのに

肌の感覚が鈍くなって

外側に

広がっていく感覚が

ふわ〜っとしてくる


その時、冷たくも

熱くもなくて


なんかぼやーんとする

これがまた気持ちいいんだわ😆



ボワん

ボワん


気持ちいいなぁ✨✨


ってなって立ち上がると

ヒューっと

頭の中が白くなる

(貧血か)

(銀色のチカチカもある)

この瞬間も気持ちいい笑


この後、しばらく

ゆっくり座って

次のサウナに行きます🧖‍♀️





外気浴編

一番好きなのは露天風呂の淵にタオル敷いて

座ったり、整い椅子にタオル敷いたりして


リラックスして座る

そんでもって

ぼ〜っとしてると


体の中はあったかくっって

ほかほかして

サウナ後なんで心拍数も少しあって

「ふーっつ」ってしながら


目を閉じると…

サワサワと風が吹いてたり

温泉の香りがしたり

体の中をそういうのが

通る感じがする✨


はぁ〜気持ちいい〜

(書いてて気持ちいい←病か)


ざーっって、色々と

流れる感じがするんで


は〜気持ちいいなあ〜

って全身の力が抜けますよだれ




露天風呂編

露天風呂が好きな理由は

半身浴しつつ、自然の風が当たって

のぼせないし、気落ちいい


なんか、時間がわからなくなるし

ぼーっとしながら

空見たり目を閉じたりと楽しみますにっこり

汚い露天風呂はちょっと無理

出来たら、滑ってないことを望むけど笑


この前、完全に透き通ってるお湯の

露天風呂に入ったら


お昼だったから

キラキラ✨光が反射して

めちゃくちゃ綺麗で昇天

海外の海とかって

こんな感じなのかなー?

と、思ったくらいでした😆



今回初体験だった

熱波編

なんだろう

暑くて苦しいかと思ったら、

めちゃくちゃ気持ちいいんですよ

なんで???🤣🤣🤣


全身が一気にあったまるっていうか飛び出すハート

アウフグースを体験してみたいな〜

(いつかは湯ラックスに行ってみたい)



あ!イラスト気がつきました?



サウナハットかぶってます⬆️


今度、サウナにあったら

便利なグッズも記事にしますねニコニコ


熱波最高!!


読んでくれてありがとー!ニコニコ


またねー!


鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆



美香さんのメニューや

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 


ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓