前のお話はこちら

 

 

 

 

はい!やっと、美瑚ターンがやってきました

 

 

富山で美瑚が行きたいところ

二選

 

まず一つ目は

スパ・アルプス

 

image

 

ここの天然水、水風呂

体験してみたい~びっくりマーク

 

image

ちょっと思ってるのが

天然水水風呂を

静岡の「しきじ」から体験するか

富山の「アルプス」で体験するか

悩みどころ~よだれ

(初見をどっちにする~??みたいな)

 

おっと、なんの話してんだ笑

 

で、今回は美瑚が運転して行ってて

帰り道 

気持ちよくなりすぎて

眠くなるかな~凝視っと思って

 

もう一つの行きたいところに

いってきましたよ~ニコニコ気づき

 

 

そ れ は

 

 

ドン!!!!

image

 

 

 

大好き「岐阜タンメン!!!」

いえーーーい!!


前の

名古屋旅で食べたときに

「また食べたいよだれ」とすっかりファンに💞

岐阜タンメンが

富山に去年できたとこ!

(ぐっとたいみんぐぅ)

 


ちなみに、この日は雨が降ってたけど

名古屋の時に

めちゃくちゃ並んだから

 

いくら富山でも

並ぶんじゃないかと

ゴンちゃん引っ張って並びました

(のんきなゴンちゃん)

 




運よく2組目

 

で、テーブル席に着席

(かなりラッキー)


そこから

たまたま、調理場がみえたんだけど

 




 

カンカンカンカン

 

カンカンカンカン

 

カンカンカンカン

 

と、ずっと、野菜と豚肉を

叩いて、炒めてて

(ポロッっと落としながら)

 

徐々に「岐阜タンメン」の香りがたってきましたよだれ

 

 

ちなみに、岐阜たんめんって

種類は一種類で

 

トッピングと

辛味を足すことで

好みになるんだけど

 

前回「0辛」だったので

今回は「2辛」に挑戦

 

image

 

どうやら、この赤い辛味が

二さじ入ると

二辛みたい

 

 

食べたら…「これこれ!!これなんだよ

おおおおお」

 

おすすめは半チャン(チャーハン)セット

 

個人的には、スガキヤラーメンとか

八番らーめんとか

そういうラーメンって

ふと、食べたくなる

 

そのラーメンチームに

岐阜タンメンは入ってますニコニコ

 

不思議なのは、岐阜タンメンは

食べたら

すぐ出ていくから

 

どんどん、どんどん

入れ替わるんですよ~おいで

 

家族連れでも

やっぱり早いの笑

 

今度富山に行ったら

スパアルプスと岐阜タンメンに

しようと思ってます指差し

 

富山ドライブは以上で終わり

 

この後、行きたかった

金沢のサウナOK

 

金城温泉に行ってきたので

レポ書きますね~ニコニコ

 

いまんとこ

金城温泉が

お湯、露天風呂、水風呂は満点で

美瑚サウナランキング

一位です

 

ホームは全体のバランスが最高だから

毎日でも行きたいけど

 

金城温泉はちょっと

ご褒美にぴったりです花火

 

あと、サウナで思ったことも

記事にしま~すニコニコ

 


 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

 

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓