今日は金沢にいます〜♪






鳳月美香さんがよく鼻が折られる

って伝えてくれてるんだけど


うううううってなることとは

違う気がするし

わからないな〜と思ってたんですが


この前、美香さんに話を聞いてもらって

個人セッションみたいに細かく

お話ししてもらった時に


美香さん「それが鼻を折られるってことですよ」

って教えてもらって


「こ、これか…」

と驚いた話を書きます

(前書き長い)



先日、富士山に行きたくて

Google mapを見てたんです




この画像なんだけど

開いた瞬間に富士山が
ものすごく巨大なんだっていう
感覚が全身に走って

一瞬、富士山が全く知らないものっていうか
とんでもなく大きくって
(もう、その言葉しか当てはまりません😂)



写真とか、動画とかもそうだし
自分が見に行ったら
自分が見える範囲に
収まるもんだと思ってたっていうか
(写真に切り取れるくらい)

それが
でかいっていうか
見えない(一部の一部を見てる感じ)
…富士山って
こんなだったっけ?

その間
富士山が広がるっていうか
自分が地球に対して
細菌くらいのサイズになるっていう感覚
っていうか


デカすぎて一瞬
怖いと思ったし


手に負えるって思ってることとか
自分の範囲に収まるって思ってるとか
なんなんだろ…
ドーンと感じて

涙ドバーッ
(本当にドバー笑)

そしたら
ふと、美香さんのメニューの
クローズ(クローズのインスタに
記事を上げてくれる)
の内容に

同じように
手に負えるとか
わかるとか(わかるはず)思ってることが
なんなんだろう…って

とんでもなく大きい中に
ミジンコになった感じがした
(文章は違ったと思うけど、富士山も記事も
めちゃくちゃ大きくてとにかく
自分が小さかったって伝えました)

↑を美香さんに伝えたら

美香さん「それが鼻を折られるってことですよにっこり

あ〜そっか
これ、そうなのか〜ってなったんです驚き

なんかわからないけど
何を勘違いしてんだろうか…
ドバーえーんでした
(文章力がなさすぎて)


この記事を書くのに
ミジンコって
どんな形だったかな〜と検索したら

キッショ!!
じゃあ、バクテリア??
検索したら
もっとキッショ!!

…絵にするの諦めました
(早々に諦めてくれ)
 以上が
「鼻を折られるって…こういうことか」
でした✨
(急にまとめにはいったよ)
(逃げるように終わるよ)

ドキドキしながら
書きました
(なんなんやって)



美瑚が書いてる

美香さんのインスタは

毎月一回

お申込みがあります✨

メニューの

インスタではないですが

美香さんの

インスタや

ブログはこちらから

読めますー!😆

⬇️


鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆



美香さんのメニューや

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 


ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓