昨日、鳳月美香さんに

会えたんです〜ニコニコ飛び出すハート

それも、2回も😆


まず

1回目は皆さんから

お預かりしたプレゼント

をお届けして

ちょっぴりお話しできてにっこり


その後

美瑚は「サ活」に♨️

慣れてきてサウナ

ちょこっと入れるように

なってきました😍

(武士のばあちゃん←また書くね)

10分3セット


ボワワンとした後に

ジーちゃん バーちゃんと一緒に

ソフトクリーム食べて


こんなでっかい!!

倒れそう🤣

ソフトクリームかじったら


美香さんから

少し話せるよ〜✨と

LINEがスター


やったー!😆

手に持ってた

ソフトクリーム早食いして

向かいましたニコニコ



2回目はじっくり

美香さんに

お話きいてもらって

いろいろ細かく

お話ししていただきました✨

(個人セッションの内容でした🙏)


お話しの最後の方に


美瑚がここ半年

めちゃくちゃ気になってること

「見える、見えない問題」

のお話になったんです

 

まず、美瑚のこと知らないそこのあなたに

経過説明しますね指差し

 

美瑚が活動開始した2016年

出だしが霊能者だったので、

神社とか場所とかの浄化に回って

人とか部屋、家お祓いもして

命がけシリーズでしたネガティブ


美香さんのお話を聞いたり

記事を読んだり

個人的にお話してもらって…

だんだん

あれ?!って思うことが

いろいろあって

(書ききれないけど)


そうこうしてる間に

前に

見えてた感じのものは

見えなくなってきたんです



あ〜見えないし感じないし

もうスピの話って

書けないかもしれないなネガティブ

って思ってたので

それで

美香さんに言い訳として

(なんで言い訳や🤣)



美瑚「美香さんの記事の時は、広がっていく大きな空間に入ったりするしそれはわかることもあるんですけど

そこには美香さん居ないんですよ~!誰もいなくって~ニコニコ

って話してたら

 

美香さん「それ、見えてますけどにっこり

 

美瑚「え?でも、美香さんの記事とか話の時にしかならないんですよ~驚き

 

美香さん「私関係なく、今までとは違う領域のお話してるだけじゃない?にっこり

 

美瑚ガーン

そ、そうなのか

こんなに違うものなのかガーン

 

前の見えるって、なんていうか

生生しいんですよ

そこにいる感じがリアルで

よく言うお化け的な感じっていうかおばけおばけおばけおばけ

 

 …確かに違う…

あ、そっか…無気力

見えるって

これもそうなのか〜驚き

本当にびっくりしまくりました🤣



「それを記事に時々書いたらにっこり

と、アドバイスもらって

スピ話をひさしぶりに書くことが

できました昇天


なんか緊張した🤣

(なんでや)



次の記事かは

わからないけど

今後

 美香さんのクローズ

の記事を読んだ時の美瑚の

感覚の話しと💡


「これが鼻を折られるってとなんだ?!」

これも、美香さんに教えてもらって

びっくりしたこと驚き


ちょこちょこUPしていきます

お楽しみに~昇天

 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

 

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓