横浜での

二日間とっても楽しかったですラブラブ

 

約二年ぶりの開催でニコニコ

ひっさしぶりに

みんなに会ったら…

まず一日目はこんな感じのお部屋

image

ワイワイ楽しみました😍

 

とにかく

みんな個性が強くなってて笑

 

本人たちは「何が?」って感じでしたが

美瑚は面白くて

ちょいちょい

爆笑してました🤣

(失礼極まりない)

 

で、横浜のみんな

グルメっ子なんで

おいしいお土産を持ってきてくれてて

美瑚は「?!」と、なっては

みんなに教えてもらいました笑


いや〜みんな

デパ地下とか有名店のお菓子に詳しいね〜

(知らんすぎなんかな)

 

写真無い😱

その場でいただいた写真がぁぁああガーン

(写真を撮るの忘れたごめん)

 


あ!そうそうみんなで食べた

コロッケがかわいくって

その写真はあるよ!

 

見ておいで

image

このコロッケも名前忘れた

(あんなに確認したのにガーン

(なんでこんなに忘れるんや)



 

で、「コロッケを

挟んで食べれるように💡」って

パンとソースまで

(どんだけ?!)

買ってきてくれて

 

ピクニックみたいで

テンションスターあがるよだれ

美味しそう〜!!



どさくさまぎれにお客様に

作ってもらう美瑚🤣

image

 

よくない??このフォルム飛び出すハート

みんなで、ほおばりましてニコニコ


ホコホコしながら

出会いは6年前か〜

と、聞いて


そうなん?!

と、ビビったり

(それにビビるわ)

 


2年前にも赤ちゃんだっこしてた

お客さんが赤ちゃん抱っこしてて


それを見た

お客さんが

目をまんまるにして

「え?!あの子?!」

って、天然炸裂して

爆笑でした😂

(みんな、同じこと言ってた笑)




めちゃくちゃ

あっという間に

終わっちゃいました昇天

 

久しぶりに会ったけど

みんななんか

かわいかったな~キラキラ

 

そしてそして!!

たくさんプレゼントも

ありがとうございました✨

 

すっごくおいしいスィーツと

(すこしずついただきましたラブラブ

料理の腕が上がりそうなセットと

みつろうのキャンドル!!

最近、またキャンドルブームで使ってたので

びっくりびっくり

 

 

わざわざ、皮むき道具とセットでいただいて

(なんと気の利く)サウナの後にシュッシュし

たいボディミストキラキラ

 

 

 

あと、このタイミングで

プレゼント🎁送ってくれた方も!


サウナの相棒でタオル使ってます指差し


富士山に行きたい美瑚は

テンション馬鹿上がり飛び出すハート 

おシャンティなグロス風と

大好物のかき醤油味という

度に行った気分セット!

皆さん

本当にありがとうございました昇天

 

 

 

 

二日目は、はじめましての方もいて

いろいろあって

楽しいお茶会でしたラブラブ

 

また記事にしたいと思います~笑い

 

横浜めちゃくちゃ楽しかったよだれ

お越しくださった皆様ありがとうございました

 

また会いましょー!!!


西脇 美瑚

 

 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

 

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓