初対面の方専用メニューはこちら!

 

 

 

ドライブは突然に 前の記事はこちら

 

 

昨日、福井県に

ドライブ🚗したお話です♪

 

 

 

ドライブの目的

 

本日の美瑚の希望

 

①山のスーーーーーって空気の中に行きたい

②そこでしか食べられないものを食べる

または

たい焼き、たこ焼き、大判焼きを食べたい

 

 

どれか食べたい😆

このイラストお気に入りニコニコ

 

 

ちなみに、「大判焼き」の呼び名

 

 

(画像お借りしました🙏

マイ大阪ガスさんのページ

 

石川県は確かに「回転焼き」もいう人いる

スーパーで「今川焼」の冷凍見るから

今川焼もわかるけど

 

「御座候」が一番かっこいい気がする

(あんこがたっぷりのイメージ)

 

 

ござ そうろう

 

いざ まいろうか

 

の雰囲気あるよねグッ

(ないやろ)

 

あ、そうそう

この前でみて行ってきた大判焼き専門店の

大判焼きの写真があるわ…

無かったわオエー消しちゃってた

 

いっこうにドライブが進まないので

とりあえず 出発しよう 

 

 

しゅっぱーつ車

 

 

 

 

車に乗って

ゆらゆら

ゆらゆら

ゆらゆら

 

 

 

 二度寝したにも

かかわらず

 

爆睡🤣

 

車の中って

なんであんなに

眠くなるんだろうね〜

(わかるわかると思ったらいいね!

お願いします😆)

 

爆睡してる間に

 

福井県の山の近くに

 

 

写真じゃ

ちっこく感じるけど

 

なんか山が

広くて大きかったー😍

 

 

しょぼい橋でも

なんか、旅の気分!!

 

 

山に霧がかかってて

すっごく

 

スーッとした

景色😆

 

はぁ〜✨

 

 

 

サムネイル
 

​あ!道の駅あるよ!

 

 

 

​ご当地グルメあるかなー!

サムネイル

 

 

るんるんで

 

道の駅で食事しよと思ったら

すでに閉店準備中ガーン

 

でも、思い出しておいで

今回の美瑚の希望は

 

 

②そこでしか食べられないものを食べる

または

たい焼き、たこ焼き、大判焼きを食べたい

 

そこでしか食べられないものを食べる

 

美瑚「よ~し

おみやげのところみてみよう笑い

 

三点購入して

車に帰還

 

それではご紹介します

 

 

エントリーナンバー1

「見た目はゆるして、一口でピクニック気分」」

 




これ、見た目は苦手だったけど

見た目の味のイメージは

少しあまったるいコーンクリームかと思ったら

意外と甘すぎなくて

「コーンクリームスープ」でした

コーチは気に入ってた指差し

美瑚的には「コーンクリームはあったかいほうがいい」

でしたにっこり

 

 

 

エントリーナンバー2

「においは許して♡見た目と違う歯ごたえ」

これ、美瑚一推しです爆笑

ただ、会議とか営業とか、隣のデスクが近いとか

同じ車に誰か乗るとか…

そういうときは注意真顔





 

袋開けるとすでに

ニンニクのかほりがすごい魂が抜ける

 

で、見た目が堅そうでしょ??

それが、ソフトせんべいなんですよ飛び出すハート

 

こうばしくって、こくもあって

この量で200円

お土産屋にしたらお手頃じゃない??

 

また買いたいせんべいですニコニコ

 

 

 

エントリーナンバー3

「ソフトクリームだけじゃないのよ♡どんだけ~」

これ、美瑚の大好物



まきばソフトで有名のラブリー牧場


 

 

のメロンパン

いや、恐竜メロンパン

 

恐竜メロンパンって??

(もはや、福井ってなんでも恐竜な感じする)

 

 



このクリームパン

300円なんですよ
さっきの煎餅のコスパの良さよ😂


サイズ感分かりにくいけど
小さい🤣 

で、このクリームパンの
パンのところは

クッキー?!と思うくらい
パリパリ部分は
めちゃくちゃ美味しい!!よだれ
ミルク感が
たっぷりニコニコ


残念なのが
チョコレートクリーム
私は無くて
そのままメロンパン食べた方が
美味しいだろなー笑いと思った

ご当地グルメ
(お土産?)
堪能した後は


ここから、

ドンドコ

山へと向かいました🚗



峠の写真は無いけど


空気がスーっとしてて😆

めっちゃ気持ちよかったです音符


あ〜もう終わった

(ほとんど食べ物の話だったけど)



峠道で

だんだん

町が下の方に見えるようになってくると


空飛んでる

気分になる!!


いや〜爽快でした


以上

ドライブのレポ②でした😆


つぎはなにかな?



フォロー、いいね👍

嬉しいです😆✨よろしくお願いしますー!

 

 またねー!


 

鳳月美香さんの窓口も担当していますニコニコキラキラ

 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

美瑚のメニュー✨

美香さんのメニュー✨の

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓