ミラクル更新

美瑚のアメブロが

動くよー!

※それもどうなんや


 美香さんのメニューの

お申込み窓口もしてます!


美香さんのメニューや

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

先月の大阪

美瑚と遊ぶ会の

動画創るよ創るよ詐欺に

なったので😂


念願のカプセルホテル

泊まった話書くね!


なんか、めっちゃ気になってた


ファーストキャビン

泊まってきました😆


新しいんですよー⤴️

そんでもって

お部屋はこんな感じ



この感じ!!

いいよいいよ〜飛び出すハート


カプセルホテルにしては

高さはあるし

秘密基地感がちょーーーどよかったニコニコ


で、ここのマットレス

ファイテン(わかるかな?)

※肩こりとかの

ネックレスとか

高酸素カプセルとかで

有名なファイテン


めっちゃよかったよー!


なんか、翌朝の疲れが

違ったもん😆


一丁前に

大浴場がついてて

そこのシャワーも

ファイテンのなんか

すごいやつらしい!


↓こんなの!(画像は公式からお借りしてます)


ほんとは

こっちに泊まりたかったんだけど

当日予約で(またそれか)

とれなかったんだよぉ〜



そんでさーあ


これ、11月23日に

みんなで「鶴橋で遊ぶ」

って決まってたからよだれ


石川から

サンダーバード日帰りは

ちょっと疲れるし

前入りしたわけ!


で、さっきのカプセルホテルに

泊まったら


楽しみすぎて

ウキウキ

ソワソワ

して🤣


ベットの上で目を閉じたり

開けたりしてて


横の女の子が「グォォオオオ」

って寝だしても

それすら

「…オラワクワクすっぞ」

と、ますます

目が冴えて

(もう病や)


なんやかんやとしてたら

無事就寝


隣の子のキャリーバッグを

開ける音で

目が覚めて

当日が始まりました😆


長くなったし

次で話すね!


ほいじゃーねー!


美瑚のおすすめや美香さんのメニューは

インスタにてUPしてます


インスタ↓