こちらのメニュー!

学ぼうとか
そーゆー気持ちだと
あれ?ってなると思うんですけど🤣

頂いた感想読んで

やってみたーい💞って方は
LINE @にメッセージくださいー!😆


 ファッションのアドバイスをしてもらったり、買った服のコーデ見てもらったり💕✨塗装やメルカリ、好きなマンガの話とか!毎日、好きな話もできて、ミコさんの話もいっぱい聞けて、めっちゃ楽しかったです‼️ あまりにあっという間で、もう1週間たった⁈って、遡って2回確認したくらい!🤣 ラインメニュー受けて、ほんとよかったです💕 

美瑚さんとのLINEメニュー、とっても楽しかったです。


私が送ったつぶやきに、美瑚さんから予想外の返信が来て大爆笑したり、自分が思いの外緊張してたんだ、って気づいたり美瑚さんとのやりとりが、緩む時間になりました。

また、メイクのアドバイスをいただいたりしたのも楽しかったです😃

最初は、こんなこと言うの恥ずかしいかな?って思ったりしたのですが、美瑚さんだもん大丈夫!って思ってめっちゃプライベートなことまで聞いてもらって恥ずかしいの枠も外せたか広がったかしたと思います。


なにより、美瑚さんと、こんな風にLINEでやりとりできること自体が楽しかったです💕


ありがとうございましたー💕




お二人とも
めっちゃかわいいメッセージが
届いて😆
面白かったり
可愛かったり!

すっごく楽しかったですー!

ありがとうございました✨


お申込みはいつからでも
可能ですー!😍

お待ちしております✨