🌸おすすめ→鳳月美香 インスタ 🌸
 


 
ランキングに参加しております


 
 
※声を聞きたい人や初心者向けの内容です

 
インスタで
読者さんにウケた
日記ブログでもあげますね〜😆


恐怖の人形
始まり始まり〜!









↑相方の美香さん

美しすぎて描けません🤣









































あとがき流れ星


そんじょそこらの
〝入ってる〟感じじゃなかったのと
あまりにも、息してるから🤣

イラストにしました

※インスタの方が
更新してるから
インスタフォローお願いしたいです🙏
拒絶を拒絶の話し




んで、この人形の後日談も
なかなかハードなお話で、
また美香さんと
二人で盛り上がりました


美香さんは領域的に
進んでる(包括してる)から
もちのろんで
今回のお人形に
えげつないものが
入ってることとかは
サラッと詳しくわかるけど
美香さんはもう
ほとんど体感しないので

感知型のわたくしに

ちょいちょい話題を
提供してくれます笑

私の反応にいつも
大爆笑してます←どんな遊び?!

ワタクシ
感知型なので…ね
激しいんですよね
オロオロするのが🤣

美香さんはそれ見て
ケラケラ笑ってて
私も大爆笑します


私達の日常って
よくよく考えたら

面白い🤣
から
またイラストにしますね♪



ここまで読んでくださって
ありがとうございました


西脇 美瑚
 

 

 

インスタ↓