🌸おすすめ→鳳月美香 インスタ 🌸
 
 
ランキングに参加しております
 
 
 
※声を聞きたい人や初心者向けの内容です
 
✩作品はminne→森の中の隠れ家
※LINE @からでも、注文は承ります
 


さてさて

先日↓で出したけ
書いておいた記事ですが


この後続けて、ドームのかなり上(外)から
光の塊の私のドーム(風船みたいな形)
を見て


言葉にするとイマイチだから
書かなかったんだけど…

愛しい←これが近いかなぁ

全身が波打つような
周波数の中に


一つも要らないものも
足りないものもないんだ

って、体感して


グワンとハートが回りながら
拡大したんですけど


その後
落ち着いてから
私が思ったのは

〝怖さ〟が無いって
あんな体感なんだなぁって
思ったら


あれ?なんか怖いって
根深く思ってるな?と
とりあえず

端っこに置いておいたんですけど🤣



そんでもって
昨日は、美香さんと
遠隔で
みなさんのメニューをこなしてて

途中で
大天使ミコエルの
ライブが入って


ミコエルのライブは
何を話してもいいっていう
お約束なんで🤣


いろいろ話してたら

お客様から
7月のメニュー
教えてください✨
と、言われて


美香さんは
「お客様のお誕生日前後に
完全カスタマイズで
施術したい!」という

ミコエルも
10月生まれを7月に
書き換えようかな?
って、思うメニューを提案してくれて


コメント欄ももりあがり笑

美香さんが
絶世の美女スマイルで
「美瑚さんは何がしたいんですか?」と
聞いてくれたんですけど…


…今、無い

と、いうことで←この時点でどういうことか🤣

で、みんなで考えてみよう!
に切り替えて


お客様からいろいろ
出してもらいました


◯お洋服のコーディネートして欲しい
※ナチュラル系なら俄然得意

◯エッセイ集をイラスト付きで描いて欲しい
※それもいい

飲み会は、美香さんも
参加したい!って
言ってくれてるから
やる!!



んで、なんかスッキリしないまま

うぅ胸が苦しい💦
と、なり


私、最大限に
被害者意識とか
無価値感とか
罪悪感を
ぶん回す周波数で
遊んでる人に

根気よく説明するの
無理だわ〜💦


たぶん、ズバッと斬られてる
感覚にしか
相手はならないと思うもん


そのターン得意な発信者
めっちゃ多いし

そもそも私が
得意なのは

その周波数
持ってるの
放したら?🤣
って会話なんだけどなー


だって、それ
その人の性格でも、本質でも
なんでもないからこそ
ズバッと言えるんだよなぁ…

と、ぐちゃぐちゃ話したら…


美瑚さんに
斬られたい💖
と、コメントが入りまして←勇者1号



怖いけど斬られたい
だって、放したい!とか



刺激が強いのは怖いと思ったのか

閲覧席は
ありますか?←勇者2号

とか
コメント欄
もりあがりまして…

ミコエルライブ
一時間延長してしまいました🤣




で、私の中で
すっごく緩んで笑

その後、自分のハイヤーたちと
一致団結プレイで
見たかった領域も
見ることができて

今の私じゃ、高すぎて
入れないから
ハイヤーが
バトンみたいに
連れて行ってくれて


美香さんの施術を
近くで見ることができました✨

もんのすごぉーく
私にとっては
嬉しいご褒美でした!


で、夏至は
そんな感じで

今朝目が覚める前に
夢の中で
美香さんとお仕事してて
楽しくて楽しくて
ぱちっと
目が覚めて


私、もう
無理だ
もう
ごまかせない

って、吹き出て


もう、こうしか
できない

って思った瞬間

ゼリーみたいな膜が
割れて


パッパラー♪♪



※イメージ画像


って、ずるむけました🤣


その後
あ〜私めっちゃ
怖かったんだなぁ💦
と、ふに落ちて←マジで


みんなの話しが
よくわかんねーもんなぁ…

自分の感覚が
浮いてるって
わかってたよなぁ…





シミジミなると
思う展開だけど
ごめん
この直後の私はコレです↓



いや〜マジで
楽に
なったわ〜
最高〜💖

****




で、思ったんだけど

私の〝今の周波数〟だと
ズバッと話して
笑い転げながら
みんなで
枠を外す
ってことが
楽しいことのひとつなんだろーなと

とりあえず
とっかかりはできたので
細かく
旅にでようと
思います💖
※私、旅してた方が
周波数安定してるんすよね
エネルギーも縮こまらないし

****

※花束ありがと〜!








私、馴れ馴れしくされたいわけでも

信者になって欲しいわけでも

依存されたいわけでもなくて

それぞれ
自分で立っとくれ

んで
集合!!って
私が細かく
声かけるから

目覚めの方向をむいてる
みんなで
集まって
ベタベタじゃなく

サクサクと
いこうぜ!


刺激しあって
また周波数外して
いけばいいんじゃね?
と、思ってる



全身で私は楽しみたいし
笑いを使って
周波数をあげたい⤴️


なんなら、24時間
喋らせて欲しい←寝てる間に耳元で話すわ


バスガイドもしたいし
※景色見出したら
「ハートに意識集中!!」って
言うとか
うける🤣


やりたいことがでてきたし

ふと思ったのは
アントニオ猪木さんに
引っ叩かれたいって
言う人の気持ちが

ミコエルに斬られたい💖の人は
わかるんじゃないかな?🤣


だって、魂はとーっくに知ってる
そとっつらの自分が
目を覚ます刺激を
求めるんだろうな
と、思うわ






…まとまらないけど
とにもかくにも
ずるむけた💖
って、話しでした笑


ミコエルのライブの3回目を

大天使ミコエルの
ズバッと斬るわよ
↑どっかで聞いたわ

に、変更して
やってみまーす

閲覧席も、たまに、流れ弾にあたる
覚悟でお願いします
心臓弱い人
ネガティブに浸りたい方は
絶対参加しないでください!


あ〜書いてて 楽しかったわい!



見た目くらい
女性性を強くしときたいミコエル↑




んじゃ!
おつかれんこん!!



西脇 美瑚
 

 

 

インスタ↓