ナリメでにやにやなう^^

ドリメはユーリでやって貰ってたけど、ナリメはまだだったから募集かけたらジュディスが応募してくれました!
初のGL挑戦だ……!((´・ω・`))

向こうは私の事男性と思っていたらしく、『露骨な表現』を萎に入れてたwwごめんなさい、こんな募集してるけど女です(笑)


そしてメロンなティアは私がやるwつまりジュディス×ティア。メロンが素晴らしく豊作ですねwwwwwwwww
でも好きなキャラ同士なら基本、偏見は無いんだよね。ただリフィルとしいなは無理だった。しいな嫌いじゃないけど。だってコリンの飼い主だし←

あ、テイルズナリ茶募集してます^p^
詳しくはグルっぽにて!(←ちゃっかり




さて、英単語でもやってくるとしますか!