初物~(T0T) | さとヤンの釣りログ

さとヤンの釣りログ

釣りを始めたので、

なんかに残そーってコトで!!!


今年に入って、まだ釣果がなく…笑い泣き
次の休みには、今年の初物GETするぜ!!

って気合いを入れているのに、今日の海は大荒れ笑い泣き

釣りはあきらめて、免許の更新へ
まっ、いずれは更新せんといけんので、こんな天気の日に更新できたから良しと、自分に言い聞かせて2時間耐えてきました(笑)


無事に免許の更新ができたので、帰りにTB松江店へ車
すると、TB出雲店の店員さんがいるぢゃん!?
んで、最近の釣果は❔って話から、
わかながかかったけど、オイラの腕とロッドのパワー不足で、寄せるコトすらできんで上げれんかった~笑い泣き
海に行くなら、ジギングロッドの安いやつでも有ったが良~んかな~?って、話をしてたら…

さっき持ち込みされたのが有りますよ~
って、テレビショッピングみたいに出てきました(笑)


タカミヤshore jigging-dx 1003mh

超美品!!ってか未使用ぢゃん

未使用で定価の半額って言葉に騙されて即決しちゃいました(笑)


で・・・
半額で買えた~ルンルン
ってご機嫌で帰る途中・・・
ロッドを買ったってコトはリールもいるぢゃん!?後5000円位しか、お小遣いが残って無いしアセアセっと、我に帰るオイラ(笑)

5000円有れば、お小遣い日まで余裕なんだけど、リールは買えない!!
けど、欲しいールンルン
さぁーどうするオイラ!?
次回、乞うご期待!!ぢゃなくて~(笑)
次のお小遣いまで我慢だね~ショック!

帰宅後、お風呂につかりながら、リールはどれが良いかな~って考えていたら、やっぱり欲しくなるオイラ!!物欲が止まんね~(笑)


週間天気予報だと来週も雪だし、今年の初物は何時になるんだろー!?