【絶対必見】ほしのあきさんと同じ航空機の秘話・新年プレゼント企画発表 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんにちは。ギャラクシークラスター管理人です。

昨日でお仕事納めの方も多かったのではないかと思います。

管理人は年始もお仕事の為まだバタバタと家の事と同時にこなしております。

さて前回のブログでも告知しておりましたプレゼント企画の件ですが

前回のブログ↓
http://ameblo.jp/galaxy-cluster/entry-11736854536.html

グアムのお土産も含めたグッズをプレゼントさせた頂きたいと思います。



こちらは機内の免税品です。【プレゼント品の一部です】

機内で売っているスワロフスキーのボールペンの中で1番高いグレードの物をプレゼント用に買ってきました。

管理人自分で使いたい程です。

ふんだんにスワロフスキーが詰め込まれています。

見ているだけで癒されます。

こんな素晴らしいグッズがどなたかの手に必ず渡ります。

ちなみにお話はかなり脱線しますが今回飛行機は往復エコノミープラスと言うお席にして頂きました。



エコノミーより15センチ広く座り心地も違いました。

エコノミープラスでこれだけ快適になるのですからビジネスやファーストは一体どれくらい快適なのでしょうかね。

ビジネスやファーストに乗れる方を心から本当に尊敬します。

旅の料金が桁違いに変わってきますものね。

さて、タイトルにありますが今回出国する際に成田空港内のロイヤルでお食事を頂いていたのですが、お隣にいきなり『ほしのあきさん家族【三浦さんも】』がお座りになりました。

さらに驚く事がありまして行き先も一緒で同じ機内でした。

もちろんほしのあきさん家族はビジネスクラスでした。

そんなグアムの旅のお写真を少しだけ↓


南国のクリスマスケーキを演出しました↓【管理人作】



南国でもこんなクリスマスの雰囲気です↓


マジックショーの他にも海でたくさん遊び大型のクルーザーにも乗って大好きなシュノーケルを疲れきるまでやりました↓



フェイスブックの方には写真を多数公開しておりますので是非ご覧下さいね。

https://www.facebook.com/ogura.yutaka.7
【お友達申請も大喜びです】


さて最後の本題ですがここまでご覧頂けた方には絶対にチャンスと感じて頂きたいです。

スワロフスキーのボールペンは一部です。

他にも赤霧島1升&焼酎サーバーセットや超大反響がありましたワンピースのボア・ハンコックのハイクオリティフィギアなどなどを大放出させて頂きます。

本年の実績でも重複当選者を含めますと50名様以上に各種グッズをプレゼントさせて頂きました。

今回も皆様に当たる確率はとても高いです。

是非エントリー下さい↓


~新年プレゼント企画発表~

エントリー対象者様はギャラクシークラスターのフェイスブックページにいいねを頂いている方となります↓

ギャラクシークラスターのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/galaxycluster

まずはぽちっといいねを押して下さい。

今回はお正月にまつわる五七五を大募集させて頂きます。


【例】元旦に 食べるおもちは 美味しいな


こんな感じで作品をギャラクシークラスターのフェイスブックページに投稿して頂きます。

投稿は1月10日のギャラクシークラスターフェイスブックページの投稿のコメント欄にドシドシ皆様の作品を投稿下さい。

投稿が出揃い次第、投票形式で皆様の作品の順位を決めさせて頂きます。

お正月に実際に起こった楽しかった事、お正月のあるある話などを10日までにお考え頂き一際目立つ作品をお作り下さい。

そして1票でも多く投票をゲットしプレゼントを勝ち取って下さい。

今からシメシメと作品磨いて頂けたら嬉しいです。