上原ファミリー御一行様が我が家へ | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんばんは。ギャラクシークラスター管理人です。

今回はプライベートブログです。

先日フェイスブックで我が家の自転車とベビーカーの買い手を探す呟きをしました所、上原さんファミリーが両方ゲットして下さり引取りに来て下さいました↓

$ギャラクシークラスターのブログ

バイクも1台売りに出そうと思っていますが車庫がこんなになる為です↓

$ギャラクシークラスターのブログ

上原さんファミリーのお話に戻りますが今回の品物はブリジストンのアンジョリーノと言う自転車とマクラーレンのベビーカーでした。

品物の説明の様子↓

$ギャラクシークラスターのブログ

$ギャラクシークラスターのブログ

無事2つとも車に積み込みが出来た所でリクエストがありました僕の車でちょっぴりドライブしました。


上原さんから写真頂きました↓

$ギャラクシークラスターのブログ

$ギャラクシークラスターのブログ

$ギャラクシークラスターのブログ

そして今日の為にタキシードまで着て下さった最大のVIP

噂のゾーマくんを抱っこさせて頂きました。

$ギャラクシークラスターのブログ

管理人首を今おかしくしてまして首を温めています 笑

いつもは赤ちゃんから凄い好かれるのですが今回はダメだった様です。

車の中は気に入ってくれたみたいでご機嫌な声が聞こえました。

こんなたくさんケーキまで頂き本当にありがとうございました↓

$ギャラクシークラスターのブログ

ハイヤー料金の42000ドルのご請求書はまた別途お送りさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。



是非またお気軽に遊びにいらして下さいね。

夏は屋上のジャグジーで涼みながら家電プチBBQをしましょう。