カスタマー | 明日は明るい日

明日は明るい日

Feel Fine !
旅や美味しいもののこと、日々感じたことをブログにアップします。

私のMacBook
古いんですよね。
汗
でも大事に使ってるんです。
ラブラブ

先日、
アダプタから充電ができなくなっちゃって、
アダプタ故障なのか、
本体の接続部の故障なのか?と
ドキドキで対応してもらったんだけど、
あせる
さいわいアダプタの故障ということで
代替品を送ってもらう事に。


そしたら、
私のアダプタは最近買い替えたので新しいL字のなのに

旧式(T字っぽいの)を送ってきやがった!(言葉悪いですがあえて)
プンプン

旧式でも充電はできるのでとりあえずそれをもらったけど、
旧式はすぐに線が切れやすい構造だと不評のものなのに酷い!
ドクロ
すぐに電話でクレームつけましたよ。
新しい型のが壊れたのに古い型のを送ってくるなんて酷い!
むかっ
平謝りですぐに交換してくれるって言われたけど、
なんかガックリきました。
ダウン
ノートパソコンはアダプタ電源がなかったら
数時間しか使えないし、ホント困るのに
最初の代替品発送も
「翌日発送はできない、1週間以内になる」
っていわれちゃうし、ホントに迷惑。
ドンッ
自分で壊したなら我慢もするけど
初期不良扱いだったのに。
それも「じゃぁ直営店に行けばすぐに対応できるの?」と聞いたら
それも難しいと回答してきた。
うーん。
むっ
なんかもうちょっと改善して欲しいです。
スペード
という愚痴ブログでした。